新撰組 PEACE MAKER

最近・・・久々ドラマにハマりましたヽ(´▽`)/
や、ヤマナデとか左目探偵EYEももちろん十分ハマってるんだけど。なんていうか、よっしゃ、楽しみ!!見るぞー!!って感じじゃなくて見よっかな〜ぐらいのテンションで見始めたドラマに見事落ちましたwwってことです(*´∀`*)
以下ジャニごとではないですw

このドラマ全国でやってるわけじゃないのかな?こちらのMBS(関西圏)では金曜夜中にやってるんだけどあとはTBSぐらいなんかな〜?30分の深夜ドラマです。須賀健太くん主演で原作は漫画。読んだことなかったけど原作の存在は知ってたので見始めたこのドラマ。・・・おもしろい!!(≧∇≦)しかもイケメン揃い(*´∀`*)

いちばんのお気に入りは沖田総司役の柳下大くん(D-BOYS)ですwwめちゃめちゃ美男子!!!沖田役がかなり似合ってる!!!!カッコイイ(*´▽`*) しかも総司役だから出番多くてww
D-BOYSも名前は知ってたけど詳しくは知らなかったので思わず調べちゃいました(笑)結構人数いるんだね〜。

あとは土方歳三役の谷内伸也さん(Lead)。この方調べてみたら全然若いんだけど土方役なのでめちゃめちゃ渋い!!絶対30代でしょ!と思ってたわたし。違いました(笑)鬼の副長だからね〜渋キャラ全開。でもカッコイイというw俳優さんはすげ〜わ(*´▽`*)

金曜日の楽しみ増えたよヽ(´▽`)/んでもって今日は金曜日。やっほ〜いww