いろいろ

最近もいろいろあったんだけど・・・なにから書こうか。
そういえばまだ見てないけど噂のまっすーくるくるヘアは明日発売の雑誌みたいですねwもうフラゲできる本屋さんでは見れるのか〜いいなw絶対明日チェック!!

♪女性自身
見ました、まっすーソロ(*´▽`*) テゴりんのときのような衝撃はなかったけど(笑)かわいかった〜(*´∀`*)私のお気に入りは下のほうの写真の真ん中ですw(わかりづらw)
ま、衝撃はなかったのでね〜カレンダーを楽しみに待つとしましたw


♪亮ちゃん映画初主演
その名もちょんまげぷりん・・・(笑)テレビで見たけどちょんまげ姿似あってたよ〜(*´▽`*)
今亮ちゃんはプリンやらケーキやらいろいろ作れるみたいですねw作ってほし〜!!慶ちゃんとかまっすーとかに作ってあげれば喜ぶと思うけどww
NEWSファンとしてはみんなドラマやら映画やら忙しくて新曲は〜?コンサートは〜??って感じですが(^^;)これから撮影らしいし頑張ってヽ(´▽`)/
しっかし亮ちゃんいろんな役こなすね☆


♪TV誌
なかなか本屋にゆっくりいる時間がなくて全部読みきれてないけど今週はいつもどおりTVぴあとジョンをお買い上げ〜☆

TVぴあ
キラキラオンナ塾。今回は亀&うっちーによる「人との接し方」について。ボディータッチ大歓迎ね〜難しいこと言うなぁ(笑)
武長はクールに見つめるキャラだから日々3人に笑わされてるうっちー。いろんなところでそのカケラ見かけてる気がするw絶対ワルテゴがいるよねww

ザテレビジョン
中に音楽番組裏ネタっていう記事があるんだけどその中に少クラも入ってる!!その他Mステとかいろんな音楽番組の裏ネタがありましたww
あとヤマナデのオフショットも満載!!しかも載ってたぁぁああああ!!現場レポにあった、ピアノを弾いてるテゴりんの姿!!ギャルソン姿じゃなくて上着着た姿なのが残念wでもその上着からゆびをちょこって出して弾いてる姿はきゃわwwwテゴりんの森の王子さまのガハハ笑いもww
今回のオフショもご飯食べてる場面多しwスナコに本当に胃袋つかまれてるね(笑)ご飯口にふくんでる感じのテゴりんがきゃわだった!ほっぺた細いから全然膨らんでないけどちょっとぷくっとしてる感じ(またわかりづらw)
亀ちゃんのJK・・・綺麗☆いつ女装シーンあるんだろ〜??この前の予告にはなかったけど・・・キニナル。もうじゃんじゃんコスプレしちゃって(笑)漫画原作のコメディータッチだからぶっとんでて大丈夫ヽ(´▽`)/