コードブルー番宣

今日はPさまフジテレビ電波ジャックの日。とくダネは予告VTRのみでしたw

まずはめざましの7時半あたりに出演。

  • 「大人になったね〜」ってこのまえブザビで出てたと思うけど;;(笑)髪型違うから大人っぽく見えるってことかなぁw
  • Pさまがよく言ってる川に子どもを助けるシーン。実際に撮影した時には雪が降ってたそう。めっちゃ寒そう〜。
  • 浅利くんからのコメント。「山下君はノリがコント化してる」
  • 医療指導の先生から。「Pさまとガッキーは目線がうまくなった。OPシーンでは手元だけじゃなくモニターとか周りを見ながらするとリアリティが出る」たしかに。絶対モニターとか画面で映したのとかみながらしますよねw
  • 月9はやっぱりLOVE♥だそうですw何角かわかんないけどややこしくなる!?尊敬は恋愛感情に移行しやすいですよねww


いいとも

  • 100人アンケート。月曜だからPさまこのコーナー出演多いw
  • こちらは5人勢ぞろいwこっちのPさまはソロコンのときみたいな黒革ジャン。横並びになると浅利くんがちっちゃいよ〜。
  • Pさま・浅利くんたち男の子チームは「お年玉をあげた人」35人。この質問どっちにするか難しいよね〜。お客さんの年代的にそんなにお母さん世代いなさそうだしw
  • 女の子チームは「年が明けてから年越そばを食べた人」で22人。いい感じ。この質問を考えるのに5人で小さく相談してるのが仲よさそうでしたw
  • ラストは石原さんの「凧揚げした人」で見事パーフェクト!!すごい!!羽子板より凧揚げの方が人数少ないのにびっくり!


もう今週から新ドラか〜早いなぁ(*´▽`*)とりあえず容量空け頑張ります☆