カウコン&関ジャニ∞ライブ

とっても今さらだけどちらっとだけでも感想残しとこうと思います☆あ〜また長くなっちゃった(+−+)

オリスタでBOOK in BOOKで16ページに渡ってカウコン特集されてます(*´∀`*)思わず買っちゃったよ〜。だって手つないで5人一列なNEWSとか、愛マタ衣装なNEWSくんとかハイタッチしてる4人とか(まっすーいない><)、へそ出しテゴりんとか(←)あったんだも〜ん。∞のほうのカウコンも詳しくレポしてくれててwebとともに見たらすごいよくわかりそうwwキンキが1日のMCでカウコンについて話してた内容も載っててマッチさんの新曲では振りをちゃんと覚えてないから松潤に前に出てもらったそうwますますリピりたい!!

★カウコン
今回も東京ドーム&帝劇&京セラドームの3元中継だったけど去年と全然違う!!なんかひたすら去年は全然映らんくて(にゅーすが?)不完全燃焼だったけど今年はいい感じに大阪の亮ちゃんやエイトともコラボしてて楽しかったww

  • 嵐の後ろで屋良くんとかが踊ってるのが豪華!
  • やっぱカウコンは他のグループとの交流が楽しいww一緒に踊ったり歌ってくれたり☆スマッシュヒットメドレーとかシャッフルユニットメドレーとかよかったww
  • ちょうど31日の1部の∞コンに行ったので大阪映るたびにテンション上がる↑↑(≧∇≦)
  • ファンタスティポ修二と彰は年末になると復活しますねwもうちょい踊ってほしかったけど会場ではまっすー踊ってたみたいでw
  • NEWSの曲のとき大阪では亮ちゃんがエイトメンと一緒に跳ねてる!!ありがとうww京セラでは巨大カラオケBOXと化してたみたいだし、なんて贅沢な!!(笑)
  • V6さん曲でにゅーすくんたちが踊ってるのがチラリと。かわいい〜ww
  • JUMPの真夜中のシャドーボーイで出だしの「シャドー☆」をカウコンには出れない山ちゃんがキメてた!!!(//▽//)きゃーーかわいい!!><じゃんぷも好きですwもうBEST全員出れるようになったのか〜よかったねw
  • シャッフルユニットメドレーからはこの前のMステのときの黒キラキラ衣装!!カッコイイ!!・・・けど嵐さんたちも黒いキラキラ衣装で若干かぶってるー><かつ見つけづらい;;でもカッコイイのでよしです!
  • まっすーはお祭り忍者で登場。大阪も中継入る分ちょっと映るの短くなっちゃったけど太一くんと絡んでたwwあの高めの襟がカッコイイ(*´∀`*)にしてもあの衣装、さすがエイト。
  • 生田くん登場!当然Pさまのお隣w
  • イク&P復活☆(笑)松潤・生田くん・Pさまのショットが素敵でしたw肩組んでるww
  • タキツバが同じ会場で歌えてよかったよ。
  • ってかグループチェンジメドレー毎年やってほしい!!めっちゃ楽しいです、コレ(*´∀`*)嵐の好きやねん大阪もかわいかったし。∞レンジャーのOne Loveもエイトっぽくてかわいかった(*´∀`*)ワイプで嵐が振り一緒にやってくれてたのも素敵だったw
  • にゅーすはキンキの愛されるより愛したい。振りが情熱的でカッコイイわぁwNEWSの曲はKAT-TUNが希望〜Yell〜を。・・・ちょっとKAT−TUNには爽やかすぎ?(笑)爽やか応援ソングは嵐かもっとJUMPとかの若い子のほうがいいのかもw
  • マッチさんの後ろで全員でバックダンサー化wなんて豪華な!
  • まっすーが曲終わりくらいで亀ちゃんとともに走り去って着替えに行ったよ〜。
  • はつうた♪もう耳になじんだなぁ(*´▽`*) チラッとテゴりんが!しゃがんで手振ってるのかわいい!!
  • 相葉くんに「まっすー」って呼ばれたぁ〜(*´∀`*)このメンツでまさかのセンター!!!光栄です(//▽//)
  • 今年の抱負。みんなで楽しい思い出つくってくださいwwぜひ。メンバーみんなでね!!ココ重要。新曲&コンサートお願いします♡


関ジャニ∞ カウントダウンLIVE2009−2010 
31日の1部に参戦してきました☆わたし的初のドーム&∞コンだったんですけど、いろいろびっくりしました!
ちゃんと予習もしていったのでとても楽しかったww好きな曲があるとテンション上がります↑

京セラのモニターってあんなに綺麗なの?すごいハイビジョンでめちゃめちゃ綺麗に映ってました!
しかもさすがドーム!!特効(漢字合ってる?)がスゴイ!!ちょいちょいびびってました(笑)
OP曲は∞バンドでローリング・コースター!!この曲すごい好きなのでテンションアゲアゲ↑↑(*´∀`*)
アイドルだけでなくバンドマンでもある∞がカッコよかった!!
最初の1人1人の挨拶が亮ちゃんが亮ちゃんな挨拶でNEWSでもエイトでも変わらないんだ〜と思ってちょっと嬉しくなりましたw
エイトではヤスが人気なのかな?内輪が真っ先に売り切れになってました。正直ちょっと意外な感じ。。。と始まる前は思ってたんだけど、始まってしまえば納得!!笑顔がめっちゃかわいかったりメガネかけて真剣に歌い弾く姿はめちゃめちゃカッコよかった!!!
わたしカッコかわいい人が好きみたいですw

∞レンジャーが見れなかったのは残念だったけどMCも面白かったし、踊ったり演奏したり楽しくてカッコよくてかわいい∞のみなさんでしたw
しかも一番驚いたのが∞ってファンのコールがすごい多い!!しかもバッチリ揃ってみんなで叫んでるのがすごい一体感。Babunとかすごかった!ちょっとPUZZLEのDVD観て勉強します(笑)ひとつのうた、生で聞けて嬉しかった〜(*´∀`*)この曲一番聴きたかったのでwみなさんといっしょにラララララ〜ができて嬉しかったです!!


にゅーすってABOはあるだろうけど他の曲ってコールはなさそうですよね?
コンサート実際に行ったことないからよくわかんないけどDVDで見る限りでは。あったら楽しいだろうなぁ〜。それだけにコンサートでのABO初披露に期待です!!
というか何より!!他のグループやソロコンに行って楽しい分それだけNEWSのコンサートに行きたいいいいいいい!!!!><って気持ちが強くなる。
はぁ。早くみんなでのお仕事のNEWS待ってるよ☆