ヤマナデ 第1話

まずはHDDに録画した本編を見て、それから某所でヤマナデナビを見てきました♪ナビの方ほとんど第1話見せちゃってましたねwでも裏側がちょこっと見れたりw楽しかったです(*´∀`*)

あの雪ちゃんとおばあちゃんのシーン、ナビでのテゴりんがきゃわすぎ!!たっくさんのエネルギーもらえそうですw89歳ってのにもびっくりだけど。

ふわふわな雪ちゃんかわいいなぁ♡怖いのにおにぎり持ってがんばったね!
「女の子が喜ぶこといっちょーけんめい考えるっよ!!」携帯もってぷりぷり雪ちゃん。きゃわ〜(*´∀`*)言ってる内容はしっかり男の子w
かも?(首かしげ)は「〜なのかも?」ってことかと思ってたらカモさんのほうでしたかw
テゴりんの女装、腕・肩まで出してすごいなぁ〜(笑)声が不自然ですよ(笑)かわいいけど・・・黒いっす(笑)
ドタバタ終わって帰るときのデコだし雪ちゃんのほうが可愛いっていうww作りこんでないテゴりんのほうが可愛いってことかしら?(笑)


なにより!!タイトルバック!!!ドリボな白王子的亀ちゃんにエスコートされ〜の、5人でのダンス。ここは雪ちゃんじゃなく手越祐也でのダンスなんだ!?やっぱり主演の亀ちゃんの次なポジション素敵ですwいっぱい映ってうれしいよw
もう笑顔もきゃわわだし真剣にガチで踊るテゴりんがかっこいい!!若干手が不器用な感じだけどwピースもwwはぁああああ豪華ですねぇ。このメンバーだからこそダンスのタイトルバックとかできるんだよね。毎週観れるかと思うとしあわせw

清史郎くんかわいいー!この前の任侠ヘルパーといい、ほっぺた掴まれる率高いな(笑)亀ちゃんとの絡みがきゃわわ(//▽//)

ホストな亀ちゃんめっちゃカッコイイ!!!(//▽//)やっぱりあれくらいの髪型素敵☆ってことは神の雫のときの亀ちゃんってことかな?
顎くいっ、「俺さまに酒作らせるなんざ100億年はぇ〜んだよ」・・・きゃーーーー(≧∇≦)亀担さん死んだな、こりゃあ(笑)
話聞いてやるよ、とかおばけのマーチ持ってきてくれたりとかちょいちょい優しい〜wwカッコイイわ、恭平。

蘭さまのオーバーリアクションが面白いですwバレエの影響?(笑)
スナコちゃんにちゅーしようとしちゃあダメでしょう!スナコちゃん強そうだしはったおされるよw

騙された振りして騙す!クロサギだぁ〜ww

スナコちゃん。黒マントの下はジャージですかwHP見てたらドレスに最初はしようとしてたみたいだけど着物で正解だと思います☆ヤマトナデシコだしね。やっぱり綺麗でしたw蘭さまが口紅塗ってるとき、その色?と思ったけどこの着物な感じなら納得。

アクション思ったよりすごい!!スナコちゃんも結構闘うのね。

内くんの武長が指揮とってくれる感じなんですね。締めてくれるというか。お風呂のシーンはそりゃのぼせるわw


思ってたよりいいドラマでしたwただドタバタしてるだけじゃなくてみんなが制作発表とか番宣とかで言ってたように最後の方にはホロリまではいかないけどそっか〜って思えたりして。
一人ひとりについてもっと来週から詳しく知れるといいなぁ(*´▽`*) まだよくわかんないw
早く一週間すぎろ〜☆