ヤマナデ 第2話

今週は美人スナコちゃんを堪能できました(*´∀`*)きゃわわ雪ちゃんは少なめだったのが残念。
さらりと毒吐き雪ちゃんにおめめパチクリ雪ちゃんが多くて癒されました☆
ちょっとだけ恭平のストーリーも出てきたし。恭平以外の3人はわりとお金持ちそうなのに恭平だけそうじゃないのが気になってたんですがその理由が少しだけ分かった気がしますw
今週はアクションシーンが少なくてちょっと物足りない感じもしたけど話はまとまってましたねw「自分がどんな自分か」・・・難しいテーマだわ。

  • やっぱり蘭さまと雪ちゃんのちょいちょいあるオーバーリアクションが楽しい☆
  • 乃依ちゃん、自分もコート被って同じような格好してまぶしくないようにするなんて優しいww
  • 食堂での「フ〜!!」アドリブだったんですね!!宮尾さんのアドリブにのっかる清史郎くん&テゴりん。がんばったな、内くん(笑)おもしろいはなしを教えてくれてありがとう、スタッフさん。
  • 「バカなんだねww」雪ちゃんすらもさりげにブラックー!!(笑)
  • レディからせめて普通の女って・・・ハードル下がってるww
  • 何度見ても素敵なタイトルバック♡
  • セバスチャンが来てからのみんなの表情!大きいおめめが3割増し!(笑)
  • あの美音さんのお部屋・・・スナコちゃんじゃなくてもまぶしいよww
  • 雪ちゃんのパンツの柄・・・!!ハ・レ・ン・チww(笑)
  • 恭平とタケルのやりとりかわいすぎる・・・!!(*´▽`*) タケル叫んだww天地人ですねw
  • 舌を引っこ抜かれないように口元を押さえる雪ちゃん。きゃわわ(*´∀`*)
  • ひろしくんピーンチ!
  • さて、王子様は誰でしょう?雪ちゃん、単刀直入に聞きすぎでしょうww今のところ一番近そうなのは・・・タケル?にしても・・・恭平上からww2話目でキスwはやっ!亀ちゃんカッコイイ(≧∇≦)
  • 恭平・・・スナコちゃんに応戦してもいいけど殴りかかるなw


次週は雪ちゃんは森の王子さまにw武長が昭和の学生に蘭さまが中世の王子さまにコスプレwwどんなシーンなんだかwキラッキラの金髪にキラッキラの笑顔が似合ってるよ〜!

追記:そういえば・・・恭平の口癖はすんっの他におよよなの?(笑)webもチェックせねばー!