女性自身

今週は誰かな〜っとおもっていたら☆

6人全員でした。バーンとピンナップ!その裏も4分割くらいでNEWSだったかな。まっすーの雪の結晶なグラデーションパンツかわいかったぁ(*^□^*)
ダウンベストでカジュアルな感じの横顔笑顔なまっすーもきゃわww(*´∀`*)

まっすーもきゃわきゃわやだったんだけどね。一番きゃああああ!ってなったのは最初の方に載ってるカレンダー申し込みのほう。

Pさま何あの表情!憂いありすぎの麗しすぎでしょ!!!(//∀//)Lovelessのジャケ写公開くらいの破壊力だったよ〜!!

はぁ〜カレンダー楽しみ☆

さて、来週は誰だろう?ソロ編ちゃんと全員分見せてよ〜!\(^O^)/お願いしますだ☆