関西ジャニーズJr.X'masコンサート2010 12月24日松竹座1部 感想

あぁもうブログ上げずにいろんなコンサート行ってる間にすっかり内容が頭から抜けた…w
この前行ったのよりは断然後ろだったけどそれでも松竹!近かったー!抜けに抜けたけどWESTのワンピースのくだりは残しときたいので感想書いときたいと思います☆
絶賛WEST勉強中☆

  • 告白するセリフだったっけ?神ちゃん「俺のことだけみとけよバーカ!」にきゃああああってなりましたwツンデレ?www
  • 言いたいことだったか地球最後の日にやりたいことだったか忘れたけど竹本くん「イチゴの山でおぼれ死にます!」竹本くんもイチゴキャラなのwwwまっすー( *´艸`)
  • あぁもう細かいことは忘れたけど神ちゃんがしげきゅんとかに電話して誘ってみんな(全員じゃないけど)で温泉(お風呂だったかな?)に行った話面白かった( *´艸`)神ちゃん的には温泉とお風呂は違うみたいですww
  • 竹本くんだったかなぁ?ワンピースが好きやねん、ていう話からメンバーをワンピースの登場人物に当てはめるなら?って話に\(^o^)/
  • 「オレせんちょー!!(^o^)/」て手上げていうしげきゅん超超かわいかったよぉぉぉおおおおおお><*
  • 「しげウソップでいいやん!」「なんでやねん!」wwww
  • しげきゅん→ウソップ
  • 竹本くん→ブルック
  • 小瀧くん→ナミ
  • 神ちゃん→サンジ「オレ足長いからサンジちゃう?」
  • 流星→ゾロ
  • ガッキー→チョッパー(ああああーと納得w)