しげしげお疲れさま!!12月18日13:00、19日13:00公演感想

慶ちゃん主演の舞台、0号室の客〜帰ってきた男〜が11月13日に東京グローブ座で始まってから今日の大阪サンケイホールブリーゼで無事千秋楽を迎えました。最後は慶ちゃんも泣いてしまったとか。・゚・(ノД`)・゚・


しげしげ、お疲れさまでした!!!最後の夜ツイも最後のツイートももう涙涙でした。。。ほんとに寂しい!10月中旬から0号室の客の公式Twitterから慶ちゃんが重人として現れてから公演前後や稽古前後にいっぱいつぶやいてくれてすごく身近に感じたしメンバーやよこちょ観劇のときもつぶやいてくれたりしてました。ファンのリプも読んでくれたりして…そんな日々が終わってしまうのがとっても寂しい(´;ω;`)
無事千秋楽までおめでとう!ファンとも交流してくれてありがとう!ますます慶ちゃんが好きになりました(*´▽`*)


18日・19日と2回見ました。
もう終わったからネタバレしてもいいよね?長くなりそうだからたたみますがw
まず最初!まだ舞台はドリボと雨森しか見たことないからよくわかんないけどOPが素敵ですね!よこちょがまたすごーくいい味出してるし!映像出演であること感じさせないくらい!あの画面いっぱい使ってdkdkする感じ(*´∀`*)
そっからギギーって感じになんか開いた!と思ったら0号室のセットが出てくるっていう!!
1回目見てからやっとテレビ版の0号室をDVDで見たんですがセットすっごく同じように作ってあってすごかった!あのエアシューターみたいな点数を測る機械どうなってるんだろう?^^


それにしても重人のグフフ笑いが本当にまっすーに似てた!慶ちゃんがまっすーの笑いを参考にしてるとしか思えない!←
ヲタ芸はにゃんのほうがキレある感じですね( *´艸`)L・O・V・Eラブリーさゆり!パニパニモンスター☆ふふふ(*´∀`*)


【アドリブ・日によって変わる部分】
18日:まさか…買え買え詐欺!?エブリで見た!
19日:おは朝だったかな?w

18日:(高校でのマドンナだったみかさんと根暗日陰男子だった重人を自分で比べて)みかさんがNEWSの山Pだったら…僕は…グッピー
19日:みかさんがNEWSのシゲだったら…僕は…ヒゲ
19日夜:みかさんがNEWSの増田だったら…僕は…らくだ
20日千秋楽:みかさんがNEWSの小山だったら僕は…こぐま
あとにゃんが来た日?にはみかさんがNEWSの手越だったら僕は…煮干し
だったみたいですね(*´∀`*)自分まで出すなんて!しかもこぐま!なんて可愛いの慶ちゃん!><*

しっかし最後の挨拶でのトークがほんと慶ちゃんうますぎる!まんべんなくキャストさんにも話振っておもしろトーク!一年前の増田さんの舞台の時なんてハラハラしながら見てたのにw

そのなかでデザイナー役の津村さん?だっけ?(男の人の方)が劇中でこっそりウィンクしてるから見つけたらははって愛想笑いしてあげてくださいって^▽^あと一公演入ったら必死で探したのにー。19日の夜公演入ったお友達もわからなかったらしく千秋楽ではわかったのかな?気になる☆

しげしげのpostにもあったけど昨日(18日)の夜は焼肉に行ってめっちゃ食べて胃もたれして、始まる前に胃薬飲んだ慶ちゃん。だから今は快調です!とおなかパンパンとたたいてました(*´∀`*)はーかわいい☆

19日のハプニング→キング登場シーンでキングが後ろに尻もちついてこけたwww重人じゃなくて思わず小山が出た慶ちゃん。「大丈夫?」って^^しばらく30分くらいこれ引きずってキングと目合わせたら笑いそうになったって最後の挨拶で話してくれました( *´艸`)
いやほんとにあまりにドッターンって音がしてキングがひっくり返ったもんだからあれ、昨日ってこけてたっけ?と思いましたよねwwやっぱりハプニングだったw

そういえばアドリブで重人の実家ラーメン屋発言もあったな( *´艸`)キングからwww笑いながら続ける重人くんでしたw

挨拶も終わって扉を閉めて去る前に上の方から下の方までほんとにまんべんなく一人一人と目合わせるように客席を見てくれる慶ちゃんほんとかっこいい!惚れる!