関西ジャニーズJr.X'masコンサート2010 12月17日松竹座 感想

行ってきました、7WESTのクリスマス魂!この日が優馬の千秋楽だったようです。
もともとは私、NEWS/まっすー担当なんですけど最近∞にじゃんぷにJrに事務所担になりつつあってwwwWESTでは重岡くん推しなんですけどねー初めて行ってきましたヽ(´▽`)/ちょー楽しかった!!

残りあとわずかですがネタバレあったらいけないのでたたみますね(*´∀`*)レポとは全然言えないけどMCの内容もちらり。興味のある方はどうぞw

松竹座での公演初めて行ったんだけど会場ちっちゃ!でも曲ごとにセットがくるくる変わったりドームとかアリーナ級ではなかなかできない演出があってすんごい楽しかった(*´▽`*)
しかもすんごい前列で花道すぐ横!NEWSでもなかなか体験したことない近さでした!!


もうもうもう!しげきゅんかっこ良かった!!MCでリードする姿もみんなの回答に後ろのほうで体折って爆笑する姿も踊ってる姿もかっこよくて可愛かった><><><*


やーしかしじゃんぷ魂行く前にありせかをコンサートで聞くなんてw驚いたーwwNEWSのFighting Manもかつんもタキツバも新曲をJrが歌っててノリノリなりました(*´∀`*)タキツバのやつ本気で振り覚えたいかもですwNEWSのFMは本家とはちょっと振り違ったかな。
ありせかはすんごいダンス曲だからめちゃめちゃかっこ良かった!!


さて、MCというかゲームコーナー?
【キスする前の一言!】
しげ:キス…しよっか…?
ってめっちゃ真面目にクールに言ったあとにおもいっきり照れて笑ってるしげきゅんに凹≡●
なにこの子!なにこの子!ひぃぃぃいいいいい><><可愛い可愛いカッコイイ!!

優馬:んー…いい?チュッ
のあとに膝をついてガクッorzってなってましたwww


【目の前で電車のドアが閉まったとき】
しげ:開けーゴマ☆
あーもう可愛い可愛い(ry
なんか他にもいろいろ関ジュのネタが炸裂してましたねwww


【優馬にプレゼント】
次の日から革命の稽古が東京で始まる優馬に、関ジュからアルバムのプレゼントが。サプライズだったみたいで優馬すぐに「開けていい??」とキラキラして言ってましたww手作りのアルバムでWESTだけじゃなくてShadowとかほかのグループも写真撮ってメッセージ書いたり雪だるまが貼ってあったり手作り感満載でした( *´艸`)あれ誰が主導で作ったんだろうww


そうそう、髪を切ってパーマをかけたらしい竹本くん。ヘルメット卒業したんやなとか言われてました( *´艸`)
なんだろう、髪型の感じなのかかつんの上田くんみたいだなぁとずっと思ってましたw

あとは振られてさかなクンの真似をしてた優馬www顔が似てるって言われるのかしら( *´艸`)それにしてもやっぱり関ジュの中にいる優馬は自然ですね。7WESTにもどってきてメジャーデビューしたらいいのに><とすごく思いました。


でも行ってみて全然WEST始め関ジュわかんないことが身にしみましたw勉強しますwWEST4人くらいだと思ってた←
そして握手してくれたの誰だろう?神山くんかな?(すみません)
とりあえず少クラと雑誌見て勉強します(`・ω・´)ゞキリッ
また行きたいな(*´∀`*)歌合戦のTVも楽しみ☆