ベストアーティスト曲目決定☆

15日に日テレ系で放送されるベストアーティストの曲目が直前番組で発表されたみたいですね(*´∀`*)関東のみの放送だったのかな?大阪ではもちろんやってなかったけど( ̄ー ̄)w

NEWSは「希望〜Yell〜」と「Fighting Man」だそう。
バックつくのかなー(*´∀`*)久々にJrと一緒に踊ってほしいな☆魂でもつかなかったし。髪切ったぴーさまもちらっと香港行った映像で見たけど楽しみだし今日発売のテレビ誌でちょっと髪伸びて前髪メッシュなまっすーもデカワンコ仕様のにゃんも楽しみです\(^o^)/しげは体型維持してるだろうかw
もうなにより動くNEWSが見れるのが嬉しい!


その他、タッキー&翼は「Venus」と「愛はタカラモノ」、KAT-TUNは「Real Face」と「Going!」、Hey!Say!JUMPは「Ultra Music Power」と「ありがとう〜世界のどこにいても〜」だそう。エイトがいないのが寂しいけどタキツバが両方踊れる曲なのが嬉しいな☆一緒に踊りたくなっちゃうし(*´∀`*)


楽しみですね(●^ー^●)