雑誌&森の王子様

うぅ・・・この記事一回書いたのに消えちゃった・・・(涙)っていうか気付かず消しちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)さ!気を取り直して。

昨日後半誌とテレビ誌チェックしてきましたー☆

コードブルーは5人での対談形式が多かったなぁ(*´▽`*)

ヤマナデ一番はTVfanですね!!!!スナコちゃんが作ったおいしいご飯をがっつくあの食堂でのシーン。写真たっぷりでレポされてました(*´∀`*)
みんなの仲のよさがつたわってくる(*´▽`*)
テゴりんのひざにいる清史郎くん。2人ともきゃわわww
田楽を自分から食べたテゴりん。スローなカメラで一発OKだったそう。
順番にやっていって最後のほうになってしまった亀ちゃん。だんだんプレッシャーかかってきたらしく一番緊張してたって(笑)海老ばっか食べなきゃだしねwふふふードリボとかでも見てきたテゴりんが一番緊張してるって言ってたよ(笑)
誰かが撮影してるときにアフレコ入れたりww立ち読みしながら笑い我慢できず(笑)
またこうやって詳しくレポしてくださ〜い(*´∀`*)


Myojoはなかったんだけどポポロはカウコン記事ありました。
ABOでの歌うテゴりんにわちゃわちゃする写真が載ってる!!!・・・ただしめちゃめちゃ横からのアングル(笑)写真が正面だった分月刊SONGSのほうが勝ちですね☆でもわちゃわちゃサイコー!!(≧∇≦)