テゴマス1st LIVE TOUR 2009〜テゴマスのうた〜     感想その1

やああああっと一通りDVD見ました☆ふぅ。
萌えすぎて疲れます(笑)

とにかくテゴマスの2人はなんてかわいいんだっっ!!!
祐子姫もまっすーのすってんもチキンボーヤの原曲もオーラスアンコのはじめての朝まで入っててもう大大大満足です(*´∀`*)
テゴマスのDVD。まっすーとテゴりんしか映ってない事実。テゴマス担にとってはなんて贅沢な!
欲を言えばオーラスの泣いてるテゴりんとか〜仙台の海の写真とか〜ドリボのミュージカル風やりとりとか〜入れてほしかったな☆

ひとつひとつ感想でも述べていきますか。何回に分かれるかわかんないけど。感想あふれますからね!長くなりすぎないように頑張ります(*´∀`*)でも無理かもです。(←はやっ)
お付き合いくださる方はどうぞ♡
★初回盤ブックレット
すごいこれ!!プチ写真集だ!!テゴマスのうたがつまってる!!(≧∇≦)しかも〜本編は1部じゃないですか。ブックレットは2部っていう。テゴりんの髪型が違うから2度オイシイww


★ミソスープ
やっぱりあのオープニング、2人のうしろから光が差してアカペラで始まる感じ!!興奮します!
でもなんか疲れたよ♪のピースするまっすー!きゃわw


マルイチカラ
私も一緒に会場でほってしたりペンラまわしてたよー!!大きく手をブンブンするまっすーが好きすぎる><


★僕らのうた
もうこのへんでクラップするために内輪がじゃまでしゃあない(笑)だってねー一緒にノリノリになりたいもんw
僕らのうた♪でくるって向いてバッチリ向かい合わせで歌うテゴマスちゃんたち。はぁ〜素敵。
テゴりん越しに手を上でパチンってしてるまっすーがいるアングルナイス☆向かい合って、向かい風強い力に負けないよう♪カッコイイ><!!
テゴりんのウインクもいただいたしw
「僕らのうた」。クラップして楽しいし何より踊りを封印して歌だけで勝負した1stライブで伝えたいことなんだろうなぁ(*´▽`*) 力強くてカッコよし!!


★七夕祭り
そうだ、ライブverにはイントロあるんですよね〜。まっすーのペンギンみたいな手を斜め下あたりにかわいくぴんって伸ばしてる姿好きなんですよねwwきゃわ。


★はなむけ
テゴマスのハーモニー聞くのにこの曲はめちゃめちゃいいですよね!結婚式ソングははなむけか永遠色の恋かなーと勝手に思っています♡この曲は拍手しちゃうよな〜(´▽`)


★雨のち晴れ
ブランコ!!!!似合いすぎる!!きゃわ〜×100・・・足りないかwこんなにブランコ似合うのはテゴマスしかいないと思います。ほんとに。
足ぷらぷらさせてるーー!!ってきゃあああってなったなぁ。はぁーアイドル☆


★POWER OF EARTH
きゃわわな雨のち晴れから一転してこの曲!!!
こんな僕らにも♪おとこますだ!!!かっこいいいぃぃぃぃぃ><あの目線ヤバイ♡
カッコイイ腕が見れたりちょいちょい目線がやばかったりおとこますだ満載な素敵曲ヽ(´▽`)/はぁ〜カッコイイ!!
しかもラスト跳ぶ前!舌ぺろってちょっとしたー!!撃沈(笑)


★くしゃみ
アコースティックコーナー。まっすーもテゴりんも切ない表情が素敵です。ここのコーナーね、気分的には目を閉じて音だけを聞いていたかったんですけど、さすがに・・・もったいない(笑)ちゃんとテゴマスガン見しながら聞き入ってた思い出(笑)
照明がスポットライトだけで後ろに見えるペンラが宇宙の星みたいで綺麗(*´▽`*)


★サヨナラ僕の街
オレンジがかった照明とまっすーのうしろにテゴりん、テゴりんのうしろにまっすーがちょっと小さめに映るカメラのアングルグッジョブ☆
フェイク終わりのテゴりんがカッコよかったですww


★MC
ここでほんとは28時間ライブやるみたいなMCあったのかな?盛っちゃうつながりで。カットされてるから後半話つながらない(笑)
まっすーの盛り話にもやさしくフォローしてくれてテゴりんには感謝しておりますww


★砂時計
間奏の2人の表情がなんともいえないほど素敵・・・。昔から歌ってる大切な曲だからこみ上げる想いもあるのかな〜って思わせるしみじみした表情に胸がきゅうぅぅってなります(*´▽`*)


★僕がポチだったら
サイドのリフター上がった瞬間テンション上がったのを覚えてる(笑)いっぱいファンの近くに来てくれてありがと。


★たったひとつだけ
まっすーと後ろのメインモニターのメール画面一緒に映すとか素敵アングルw
返信ないなもう寝たのかな♪情けな顔のまっすーがきゃわww歌詞にあわせた表情とか身振り手振りピカイチですよね(*´∀`*)
怒ることだってたまにはあるだろ♪・・・なにあのイケメンますだ!!その次はきゃわわだし!いきなりの真顔ピースはダメだって!!息とまる(笑)
まさかのまっすーすってん!!映像に残って嬉しいよ〜!!レポ巡りとかしてて話には聞いてたけどなかなかの転びっぷり!跳んだよ、まっすーwwテゴりんが優しく手を引いてくれて素敵映像が残りました♡無事でなによりw
歌詞があいまいww同時に花道ぽんぽん跳んで歩いてるテゴマスきゃわw
それにこの曲はラストのメール画面とのコール&レスポンス!もれなく叫んでました(*´▽`*) ふふ、意味不明ですけど♡特にギョーザ(笑)


★僕のシンデレラ
出たー!!ステファニー&ファビアーノ!!これまたテゴマスじゃないと乗れないよ!!まっすー天才!会場ではテゴマスのうまって書かれてるの見つけたときが一番テンション上がった(笑)
まっすーの替え歌素敵☆みんなの笑顔ってことだね!(*´▽`*)
ハイタッチしてるだけで萌える(//▽//)
歌えないほどおうまさんが大好きなまっすーもムツゴロウさんのようにヨシヨシするまっすーも見事収録!!はぁぁぁああああしあわせwww
テゴりんとの「降りなさぁい」「はい」も見れたしww



とりあえず一旦ここまで。その2へ続きます(*´▽`*)