カレンダーオフショット☆美人テゴりん

テゴ担のみなさん!!今日発売の女性自身のカレンダーオフショット、今週はテゴりんですよ〜!

Pさまの次は亮ちゃんかテゴりんかな〜と思ってたんですが大正解☆

って!!先週のホテルな男(Pさま)とうってかわってテゴりん爆弾投下(≧∇≦)めちゃめちゃきゃわわなんですけど!!(//▽//)
夜のお姉さん?的祐子ちゃんめっちゃかわいい!!ヤマナデの雪子ちゃん越えてると思います(*´∀`*)やっぱり素で美人さんww
気合を入れて化粧してあります(笑)
これ撮ったとき1人なのかなぁ〜。絶対メンバーと一緒やったら面白いのに。そうじゃなくてもテゴりんノリノリでやってると思うけどww

はぁ〜ほんまかわいいわぁ(*´∀`*)カレンダー俄然楽しみになりました!!来週も楽しみww誰かなぁ♡

カレンダーでも見れると思うけどぜひ見てみてください☆