さくらガール関連&前半誌

なんか、いろいろ書くことがたまってるー!!
とりあえずひとつずつ。しあわせなことですね♪


さくらガールジャケ写アップ!!
そろそろアップされるとは思ってたけど来たぁあああ!!(≧∇≦)
初回盤イラストだよ〜。初回・通常盤ともに淡い感じ。結構好きです。なんかアイドルらしからぬ感じ。
通常盤の「さくらガール」の文字をまっすぐに持ってないところがいいなww
着せ替えジャケットはどんな感じになってるんだろう?
楽しみーヽ(´▽`)/


3月12日Mステ出演決定!!
わーい、もう今週末にはさくらガールを歌うNEWSの6人が見れちゃうww
ヤバイくらい楽しみ!!この胸の高鳴りは抑え切れません!!
衣装はどんな感じかな?ww
ダンスは可愛い振り付けなのかな??ww
何より6人揃ってる・・・!!ってだけで感無量な予感ww(←ハードル低すぎw)
亮増のハモリー!!あそこのまっすーのハモリ好き(*´▽`*)
Mステさんは・・・まっすーの大サビ当然・・・ありますよね?(●^ー^●)期待してるからー!
少しでも・・・わちゃわちゃが見れると嬉しいなぁ。
4月のMステSPも出るよね?出るよね??うたばんも枠移動になったしHEY×3もぜひ出てください><
少クラも出ちゃって☆って感じだけど・・・全員そろうのは難しいか??
とりあえず・・・今週全力で楽しむぞ♡


前半誌発売☆
表紙はP誌が春っぽくて(ま、若干プリクラちっくではあるけどw)爽やかで好きだったんですけどD誌を買ってきました☆あとは軽く立ち読み〜w
以下ネタバレありです。
P誌は食べ物にまつわる話。フォークとかもって空のお皿目の前にして、ヤマナデの食べてるフリが本番に採用されてしまったうっちーを思い出しました(笑)グラビアはなんかおままごとみたいで可愛かったけどww
好きな食べ物はみんな・・・相変わらずだったけどPさまはどんだけカレー好きなんだ(笑)思わず笑っちゃいましたwシゲの鯛めしにはお母さんのエピソードがあったとはww
NEWSPICE、こやてご対談。2人が並ぶとほんと慶ちゃん、いいお兄ちゃん(*´▽`*) まっすーのたべマス、まっすーの書いたぶたさんのイラストがクッキーになりました。クッキーのお皿を持ってるまっすーが可愛すぎた(*´▽`*) 癒しですw


W誌
こちらは黒いスーツ(?)を着てシックにキメたグラビア♡
内容は出会いと別れ。初失恋の話とかもあったりしてまっすーから「つきあう」とかいう単語が出てきただけで胸がチクリとするとかハートの弱い子><うーん、だめだw他のメンバーなら大丈夫なのに。それが担当というものなのでしょうか・・・?(苦笑)
画伯の絵はしげwしげの画伯の絵へのツッコミ同感すぎる!!胸元の「しげ」はいつもの手越さんだからわかるとして、手に持ってる本?に「勉強」って!!
ヤマナデレポ、めっちゃ面白かった〜(*´▽`*) 食堂のシーンでカットがかかって本気食いしたけどまた撮ることになって焦る雪ちゃんとかwパクチーに悶絶する雪ちゃんとかwきゃわわ。


D誌
NEWSが語るNEWSのコト。それだけでもう中身すごい気になるじゃないですか☆
グラビアもソロショットじゃなくてサイドにメンバー2人いるというw(まぁ一緒に撮影してたわけじゃないだろうけど)それだけで嬉しいし、そのおかげで正面+サイド+バックのお姿が!!なんてお得☆(笑)
テゴりんが髪型は雪ちゃんだけど衣装と立ち方がザ・手越祐也でしたwwなんか愛マタソロを思い出したよww
で、本題。(笑)NEWSメンバーとの最新NEWSとか第一印象と今の印象とかナゾの多いメンバーとか思い出裏エピソードとか。細かい字でけっこう盛りだくさんに書いてあって読み応えありました☆

  • メンバーのうち半分にナゾがられてるまっすーwwぜひ亮ちゃんにプライベート密着レポしてほしい(笑)
  • 他の雑誌にも書いてあったけど最近ボイトレしてるらしい慶ちゃん。その調子でガンガン曲出しましょうww
  • Pさまと「ドラマ見てるよ〜!」「オレも〜!」っていう会話をしたらしいテゴりん。なんかほっこり(*´▽`*)
  • 昔、テゴマス内でまっすーのテリトリー(荷物の置き場所とか)侵さないように頑張ってたんだね。今もかもだけど(笑)お世話かけます。
  • Pさまの楽屋に突撃したのにやんわり追い出されたまっすーww残念だったね(笑)でもこういうエピソード嬉しいよ><まっすーがPさまと絡んでる!!久しぶりに会って「やっぱカッコイイ!」って思ってしまうPさま相手に!!
  • ドリボ大阪公演中、テゴりんを呼び出してご飯にいったらしい亮ちゃん。でも嬉しかっただろうなぁ(*´▽`*)
  • 亮ちゃんがまっすーを昔泣かせた話。NEWS担歴浅いからよく知らないけど・・・ヤスが怒ったら・・・コワイと思う。
  • 亮ちゃん・・・ほんとシャララタンバリン好きね。(笑)
  • Pさまから「2010年は攻めの姿勢でいこう」とNEWSで話し合ったらしいです。やっぱリーダー☆ガンガン攻めてくださいww頑張って付いてくよー!
  • しげが亮ちゃんとオレは似てると思うって言ってたけどほんとそう思います。好きなのも似てそうだし、頭の回転が速いんだろなぁ。
  • Pさまが「カウコンの愛されるより愛したいのダンスがNEWSとしてぎこちない感じになってたのが正直悔しかった。次に集まる時にみんなにちゃんと話すつもり」って言ってたのがなんか嬉しかった。年末の歌番組も自分たちの歌ですらダンス危なかったし。ダンスに再び目覚めて、みっちり練習して、ソロコンサートをダンサーさんたちとやり遂げたリーダーはさらに思いを強めたんじゃないかなぁ。ダンスに難アリなんて思われたら嫌だし。Mステとかうたばんでの嵐のパフォーマンス見てても、ビシっとキメるところはキメて、揃えるところは揃えててすごいなぁと思ったし、NEWSもビシッ、キラーン☆となってほしいです。(←アバウトw)さくらガールがビシッバシッっていうダンスかはわかんないけどこれからのにゅーすのダンスにも期待☆