遠回りした先には素敵な自分が待っている〜卒うた〜

今日やっとテゴマスコン振込み完了してきました☆地元のちっちゃい郵便局で振りこんだんですが、ATMひとつしかない・・・!やっぱり結構時間かかりましたね、あの枚数( ̄ー ̄)お金下ろす方の迷惑にならないよう後ろを気にしつつ(並んでる人がいないか)気にしながらやりました(笑)チケット当たってかつ休みももらえますように・・・!!


さて。今日はついに卒うた第4夜!
まっすーに優しく励まさせたら世界一☆かっこよくて、可愛くて、優しい剛史くん@まっすーがいっぱいでした(*´▽`*)

  • 長澤まさみちゃん可愛い(*´∀`*)いいともではもうちょい髪短かったし切ったのかな?
  • 剛史くん走り方がぺんぎんさん・・・!!鬼きゃわ!!
  • 「ちょっと休む?」セリフだけどふつうにまっすーがいいそうで優しい><
  • この神社の感じ・・・七夕祭り思い出すよぉお。
  • 湯呑みをすする姿すらかっこいい(*´▽`*)
  • お米屋さんのエプロン?かっこいい!!><カッコイイ連発しすぎですね(笑)でもカッコイイからしょうがない(●^ー^●)
  • 寝起き剛史くん。スウェット姿。よく見たらフードが変わった風についてる!このままランニングできそうw
  • 運転シーン。やばいくらいかっこいいんですけど・・・!!息止まる・・・!!はぁあああドラマ万歳ヽ(´▽`)/
  • 翌日の黄色いパーカ可愛いww裏地がチェックwマスコレちっくww
  • ブランコに座る剛史くん・・・光の加減(夕陽?)がすごい!!めっちゃ綺麗☆
  • 聞けるんだ、この車!カセットテープ!(←そこ?(笑))
  • 遠回りしたっていい。その分いろんなことが見れて感じれて。遠回りしたその先には素敵な自分が待っている。・・・(ノ_≦。)。゜泣けます・・・!
  • まっすーがホームでまっすーが待っててくれるなら・・・頑張れます><や、もうすでにわたしの中ではまっすーが、NEWSがホームですけど(*´▽`*)
  • あのハガキの文字は・・・まっすー直筆?