こんなときこそFLY AGAIN

今日・・・夜勤明けで異動の話を聞かされました。朝から衝撃!
まだ看護師になって、希望で入ったこの病棟で1年も経ってないのでまだまだ学べてないことだらけで残念な気持ちでいっぱいです><

また「戻ってきたらいいよ」「他の病棟でいろんな看護スキルを磨いていろんなことを見てきたほうが看護師としての経験値は上がると思う」と師長さんに言われて、それも一理あるな・・・とは思ったのですが。

すごい優しい先輩とスタッフ思い・患者さん思いの師長さんですごくいい病棟だったので寂しいやら不安やらでまだ気持ちの整理はついてないです(ノ_≦。)


そんなごちゃごちゃな気持ちを抱えながら駅から家までの帰り道。FLY AGAINを聞きながら帰ってきました。
思えばこの曲にはこの1年助けられてきたな。
5月ごろ、全然うまく自分が動けなくて手間取って。なんて自分はダメなんだろう、成長が遅いんだろうと思って落ち込んだとき。
ちょっと慣れてきたころ、それでも自分だけうまく時間をやりくりして時間内に終われなくて悩んで泣いたとき。
いつも青い空を見上げながらこの曲を聴いて。
「確実に踏み出せば いつかFLY AGAIN」
一歩一歩頑張って前に進めば、きっと報われるはず。そう勇気をもらって。
NEWSの6人に、NEWSの曲に、癒され励まされました。ほんといい曲がいっぱい。★゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜

・・・今年の春はさくらガールとFLY AGAINにお世話になりそうだな。


ごちゃごちゃな気持ちの中でもすぐに浮かんだことがひとつ。
テゴマスコン・・・大丈夫かな?休みもらえるかしら?でした(笑)(←結局wwでも重要w)
ちゃんと一応少しは勤務表考えながら申し込む日程考えたし!
なんとしてでも休みもらって・・・行くぞ!!ヽ(´▽`)/だから当たりますように♡