まっすーテレフォン出演

は〜緊張したよぅ(笑)
今日もマスコレは健在でしたね!特にズボンのポケットが気になりました(笑)タモリさんのおかげでインナーのTシャツ?が私物なのがわかったしwww
タモリさんのおかげもあって原宿での買い物の話も1人でご飯食べる話も盛り上がってよかった(*´▽`*) ありがとうございます、タモリさん。大感謝☆(←大げさw)
まっすーはまだ実家暮らしなんだね。なるほどなるほど。
1人でご飯食べてても隣の人にちょっとしゃべりかけてしまう・・・と。いたたまれなくなっちゃう感じかなぁ(*´∀`*)
原宿行ける方は常にまっすーいないか要チェックですね☆
さくらガールについては全く触れず。発売日近くなったら誰か宣伝しにきてねー><
まっすーが拍手する感じなんて可愛いんだろ(*´∀`*)かわいい笑顔もおどろいた顔もいっぱいヽ(´▽`)/早く編集して保存せねばっ!
お友達紹介は田中要次さん。レスキュー!フジ的には「あるよ」かな(笑)ある意味中丸くんじゃなくてほっとしました(笑)


リピしてたらお花のところで「さくらガールズ」ってありました。ファンからってことかな??だとしたら新曲にもかけて素敵だな(●^ー^●)