誰キスイヤーブック付き前売券

2月15日から予約受付された誰キスのローソン限定イヤーブック付き前売券。無事予約完了しましたヽ(´▽`)/

詳しくはこちら

劇中登場の「イヤーブック」を再現!
主演4人の劇中写真をはじめ、誰キスの世界観が感じられる風景写真が満載!

イヤーブックの表紙に記された<FUTURAMA>という単語に込められた意味や、イヤーブックにまつわるストーリーは劇中で明かされます!
イヤーブックの前半は、ナオミ(堀北真希)をはじめ、ユウジ(松山ケンイチ)・ミライ(手越祐也)・エース(アントン・イェルチン)の写真をはじめ、このために映画から切り出された貴重な劇中風景写真が満載。後半は、手にしたあなたが実際に書き込みをしたり、プリクラを貼ったりできるサイン帳仕様。世界に1冊だけのイヤーブックに仕上がります。
これを持つと、あなたも「誰キス」世界の一員に!!

原作読んでないのでイヤーブックというのがどういう意味のあるものなのかさーっぱりわかんないけど、A4サイズ32ページでこのための劇中風景写真が満載とか言われちゃあ!!買わないわけにはいきませんww
大画面のミライきゅん。楽しみ(*´▽`*)