青い封筒&亀ラジ

ついに届きましたね〜テゴマスコンの振込用紙入りの青い封筒。
前回のテゴマスコンでは専用振込用紙が入ってなかったから住所から全部書いて大変だったことを思い出します。
ほとんど書いてくれてるって素晴らしい☆
それにしても・・・周りにジャニ友がいないわたしは1人で頭を悩ませました(苦笑)なんか・・・数学の確率の問題を考えてるような(←錯覚?)う〜〜ん頭がいたーーい><
これでいいのか?いいのか??わかんない(ノ_≦。)もう結果が出てみないことにはわかんないですね〜。。。
無事当選しますように。テゴマスに会いたい人にチケットが当たりますように。


この前の亀ちゃんラジオ、KスバイKスにはヤマナデメンバーが出演!!ってもちょうどうちの地域、このラジオ聞けないのでレポでお世話になり様子を知ることができましたーヽ(´▽`)/
ほんと、みなさんに感謝です☆ペコリ
文字で見てもほんとに仲よさそうでほっこり☆
テゴりん、ガチになりすぎてコワイ表情になる自覚あったのね(笑)走魂とか睨んでるからねww
そしてやっぱり俊ちゃんおもしろいwwもう天然キャラで愛されてるからいいと思いますww
清史郎くんが一番なついてるのはうっちーで、俊ちゃんは清史郎くんの地雷をよく踏んでるらしいです(笑)空気読まずに踏んじゃってるのかなぁw気になるー清史郎くんの地雷(笑)

来週もこのメンバーがゲスト!!楽しみ〜wwドリボのときといい、タイムリーなゲストでいいな(*´▽`*)