チア・ミュージック@MBSラジオ

月曜日のMUSIC EDGEのDJさんよね?UKさん。こちらはTLでつぶやきながらなうしてました〜^^
明日も楽しみwwビズはきっと…ぷいぷいの時のアフロさんでしょうww

  • 男前といわれて手「言われないですよ」増「言われちゃいますね〜」
  • 会うまではクールと思われてたテゴマス。意外とフレンドリーだって。まっすーはいつも雑誌とかをチェックして「恋人にしたいアーティストとかに入らずに友達にしたいアーティストとかに入ってる」てごにゃはあんま見ない。←だよねw気にしなそうだし。

手「ランキングとかあんまりこだわらないですからね」
増「おーい!のってこ〜い!」←いいコンビww

  • テゴマスのあいの説明。曲を見てからタイトルの「あい」をつけた。
  • テゴマスはタイトルが面白い。ミソスープも度肝を抜かれた。増「初めミソスープかぁ…なんか何時間かしてからあっミソスープって味噌汁!!?って」忘れない、タイトル「ミソスープ」wwチーター…も気になる。DJさん的にタイトルを見て曲聴いて、どれもぴったりだったそう。
  • チーターはすごい大きなテーマの曲。
  • テゴマスはものすごく裏にはメッセージがいっぱい入ってる。←ですよね〜涙出てきますよw
  • ライブはリアクションがそのままくるから好き。35回もしあわせな時間をみんなとともにできるのが楽しみ。今音作りしてる。
  • 移動中の会話は?手「移動中寝てますね」増「会話の内容はなそうと思ったのに…。今日ライブ楽しかったね、とかあそこでミスったでしょーとかそういう話してますよ、って言おうと思ったのにお前寝ちゃってたら…俺どうしたらいい?」

手「(笑)」
増「俺なんも言うことなくなっちゃう(´;ω;`)」
こういう質問になったときはまずまっすーが答えててごにゃがそれに合わしていくことになりましたww

  • 応援してくれるって感じるのは?てごにゃは友人とか家族は絶対見てくれる。まっすーは地元の友達は仕事する前からの友達はまっすーの仕事には興味ない。プライベートのカラオケで「こんなに歌ったら明日歌えねぇよ!」とか言っても「いいよ、こっちの方が大事だろ!」って返されるwwほんと最近ライブとかにも「なんで呼ばねぇんだよ!」ってなったそう。「増田が歌ってる!」って見られると恥ずかしくて歌えないww←ま、そうだよね♪あんな煽りをしててもガンガン友達とか呼べるてごにゃんがマジハート強すぎるww
  • ライブの見所はファンの子の近くにできるだけいってあげる。@テゴ
  • 増「僕体力ないんでたぶん誰も見てないところでライブを1人でもし100%の力でやったら倒れます、たぶん」←言っちゃったww
  • ライブの後はテンション上がってるので疲れを感じない。その勢いで次の日も頑張れる。
  • 息荒いとハモリ敏感になりますよね?お前ちゃんとやれみたいなと言われて。←ってか敏感って??^^;うまくハモれてないとかそういうことかw

増「ぼくハァハァなりますね、たぶん。後半になるにつれて」←今回も途中休憩あり?ww

  • USJに行ったことがないまっすー。友達と2〜3年前に行ったことがあるてごにゃん。アミューズメントパークは2人とも好き。
  • ディズニーランドも絶叫系も好き。←USJの話なのにディズニーwまっすーはこの前ディズニー行ったんだもんね♪
  • USJチケットはリスナーにプレゼント。僕にも欲しいというまっすーに後でスタッフに言って貰ったらあとでコソッと絶対渡すんで!とDJさん。「それはリスナーのみなさんに。僕は自分で行きます」←まっすーいい子ww
  • テゴマスのあいとツアーの紹介含めたリスナーへのメッセージ。テゴマスとあいを分かち合いましょうw


テゴマスってわからない人も好きな人もみんな一回聴いてこの世界に触れてみたらなと思います。ってUKさんがめっちゃいいこと言ってくれましたヽ(´▽`)/


テゴマスのバスタオルのプレゼントクイズ。
手「みなさんにクイズです!」
増「じゃらん♪」
手「僕たちテゴマスファーストツアーこの前やったんですけど、その中で僕手越はギターを弾きました。ではまっすーは何の楽器を演奏したでしょうか?」
1.ギター 2.和太鼓 3.タンバリン
手「さぁこの3つからですけども、みなさん」
増「やってない…」
手「やってない?やってないナシですよ。3択ですから」
増「あ、3択でね」
手「全くわからない方もいるでしょうからちょっとヒントを。楽器を演奏してみた感想」
増「あ、はいはい。僕ね〜ほんとは〜やる前は〜ナメてた。結構。ナメてたっていうか言葉悪いかもしんないけど、ま、簡単だろうと。いっても、こんな感じでしょ?みたいなのあったわけですよ。でも実際チャレンジしてみてこんなに奥が深いんだ。あれ、全然できないぞ?っていうのからスタートしたから。こんなに奥が深いんだ〜っていう楽器」
手「みなさんわかりましたでしょうか〜?考えてみてください♪」


ふっふっふ〜簡単すぎるよ、この問題(^ー^)v


さっまだぴあEXのこととかそもそもテゴマスのあいについて感想書いてないけどまた今度ー><
ってかもうツアーまで1週間切ったよ!!ツアー始まったらまたレポ巡りが忙しくなるww
楽しみすぎる(//▽//)
とりあえず日付あけて今日は関西はMUSIC EDGEとトラブルマン、それにテゴマスのKちゃんNEWSだね(*´∀`*)起きてられるかしらww