こやしげうっちー来訪の巻

2日の初日に慶ちゃんはやっぱりシゲとそろってご来場でしたね〜(*´∀`*)
こっちではめざましの数秒とDONくらいでしか(私は)見れなかったけどU-LA-LAを某所で見てしっかりこやしげとその私服を確認☆


ついったの速報ではうっちーとかJUMPの高木くん・森本くんも来てたみたいで。2日参戦された方がうらやましいです!!
てごにゃがうっちーのことを「ひろき」呼びしてたとか(*´∀`*)


WSではこやしげ参加のMCもちょろっと流してくれたりして。まっすーのズボンで手を拭くしげさんの手が妙にエロかったww
お尻の方で手を拭くからwww
や〜もう今回のツアーのMC集見てほしいくらいだよ。どんだけこやしげの名前(特にしげw)出てくることか!!


しげのうわさのヘアバンドも確認できたしついったで話題になってたしげのお腹の辺りが腹巻に見えるwっていうのもしかと確認☆…たしかに…見えるwwなんなんだろう、あれは?(笑)


さっ今日は私も参戦です!!
楽しんできま〜すヽ(´▽`)/