慶ちゃんはもちろんシゲとセットで来るんでしょ♥

さあさ、明日からは代々木だよ〜!!
昨日のKちゃんNEWSで慶ちゃんから2日か4日に代々木行くとの宣言もありましたね!!(3日はevery.だからw)
メン愛でも代々木行きます!って宣言してたし。シゲはどっちでも大丈夫なのかな〜。←絶対セットで来ると思ってるww

4日参戦する私は4日来てー(≧∇≦)っていう気持ちでいっぱいですが(笑)ついったのお友達がいっぱい参戦する日でもあるし。楽しみすぎます(*´∀`*)

それ以外にもね〜ワイドショーやら、DVD用のカメラ(期待♥)やら楽しみはいっぱいありますヾ(●゚∀゚●)ノ
明日からまた魂のレポ探しに速報にほくほくする日々!


さっその前についったでの速報やらみなさんのレポを読ませていただいての東北巡業のプチ感想あげとこうと思います☆

仙台

  • HEYの「俺の熱いところを癒して」的な歌詞のストックがまだまだあるみたいですね、手越さんにはww次の共作ソングが作詞作曲逆だったらこわいなwww
  • テゴマス楽曲大賞を見たらしい発言。嬉しいねぇ☆でもなぜにチキンボーヤを入れてくれなかったんだよぅ。
  • ハモる相手は「お前じゃないとダメだよ」ますだ発言!!!想像するだけでカッコイイんですけど!!!照れるてごにゃも見たかったぁww
  • 日韓戦を埼玉スタジアムで観戦してたてごにゃ。次から日本代表のサッカーあるときは観客席を凝視しなきゃ!ww
  • テゴマスのフェチについて。お腹のチラリズムが好きなてごにゃに前髪の産毛とかもみあげが好きなまっすーwマニアックwww
  • 「牛タン食べたい1234!」
  • ケセナイ前が楽しすぎるwドレミファソラファミレド〜♪
  • しかもアンコ(トリプルかな?)バスローブにて登場!!うらやま〜><
  • まっすーまたもエロ発言wwTシャツのゾウさんは女の子が着て一番いい位置に来ますってwww

岩手

  • セーラームーン話。てごにゃアニメは詳しいんだね〜。
  • だんだんどの公演でもエロトークが繰り広げられてる感じが・・・?(笑)
  • セーラー服がわからないってどおいうことぉおおお(笑)
  • 「この岩食べたい1234!」意味不明wwwとっさに出なかった?まっすーw
  • 移動手段とか岩手から戻って仙台宿泊とか・・・バンドメンバーのTLから知ることができるのも楽しいです(*´▽`*)

郡山(福島)

  • 今度はまっすーの乳首発言wwまっすーもうイチゴさんキャラはいいの〜??(^o^)ノ
  • 武藤さんとテゴマスのイラスト披露w画伯の作品は相変わらずだったようでwwいいなぁ〜これもDVDに入れてほしい☆
  • 「桃3つ食べたい1234!」てww名産なの?