テゴマスのあい♥5月23日広島1部 MCレポ

最近ついったの方でつぶやいて終わりなことが多くて遅くなりました><
23日広島1部のレポ&感想いきま〜す!断片的で申し訳ない。
ネタバレ注意ですよ♪

  • キミボクではいつものお手て握り合ったあと抱き合ってました。きゃー(//▽//)
  • 〇〇の曲振りはテゴの水筒を見てこれ円柱だね!(丸いね!)またわっかりにくいなwwでも毎回変えててすごいよ、まっすーーww
  • アイアイ傘のあとまっすーが突然「ひらめいちゃった〜♪次のグッズで傘作るわ!」こんなふうにアイデアが降りてくるらしい(笑)傘のストラップとか可愛いと思うなぁ(*´▽`*)
  • 今日はまっすーのバク転をてごにゃは見ずにずっと双眼鏡でロックオンしてみてましたwwごめん、てごにゃ。でもてごにゃの投げキッスはテゴ担の方たちがしっかり受け止めてくれるから♥で、そっ、って丁寧にマイクを置いて華麗にバク転。フードがふぁさって被ったままの後姿がホントにセクシーだったwwwwで意外にすぐ自分のパートが来るっていうwすぐにマイクをもってしゃがんで歌っててごにゃパートに移ってからフードを外して髪の毛ふぁさふぁさってしてました(*´▽`*) あ〜鬼イケメン☆たまらんww
  • トトロの話だったのにポーニョポーニョポニョと歌いだすてごにゃww
  • トトロの1シーンの、雨の時に傘を持ってなくてどうしよう・・・ってなってるところに肩をトントンってして傘をはいって好きな子に渡してダーって走って帰るっていうのをやったことがあるてごにゃ。これやられたら確かに株あがるww
  • 翌日その子に株あがった!と思って告白したら振られたww小林くん好きっつって。その女の子の名前はまりなちゃんらしいですwwそして「となりのト〜トロ、トトロ♪」と歌いだすw
  • 騎馬戦で戦った相手が小林くんで小学生の時に3回くらい告白して振られた女の子がまりなちゃんってことかしらん。
  • 持ってたトトロの人形がストーブでひげがぐりゅぐりゅになり大泣きしたにゃん。ぐりゅぐりゅ→チリチリのことね(笑)
  • 「ぐりゅぐりゅ」に大爆笑のまっすー。「今までのMCで一番おもしろい」ってww
  • お母さんに「なんでストーブの近くにおいたんだよ」って怒ったらゆうやが置いたのよって言われた。お母さんにぷんぷんしてる言い方きゃわ〜(*´∇`)
  • ストーブの隣のトトロってことだなとまっすーが締めwwうま(´ψψ`)
  • 「手越もストーブの隣…」「パーマです!」またでたーーーー!!増の髪型イジリwwもはや鉄板の漫才みたいww
  • キーボードの千葉さんに何やら相談するまっすー。となりのトトロ〜♪をピアノで(*´∇`)しかも何回もとなりの〜を繰り返しかつトトロの最後のロの音程が微妙に違うw
  • 「あの〜音楽の授業の時間じゃないんだよ?ますだくん?」と言いつつも音程に合わせての声だしにも付き合ってくれる優しいにゃんww「ますだくん?」の言い方激きゃわ☆
  • しかも毎回このコーナーwでお世話になります、千葉さん(*´∀`*)
  • さんざんふざけて(?)からすぐにケセナイに入れるのほんとすごいと思う!
  • 会場を見てなんか可愛いTシャツ着てる人いるね〜どこのブランドだろ?俺らじゃん☆と自画自賛なテゴマスwしかもテゴマスからは前のほうが見えてるから「こっちから見てていいってことは俺の絵がうまいってことだな〜ありがとう、手越」うんうん、とテゴにお礼するまっすー。
  • 画伯の持論(笑)「まっすーの絵は可愛いよね!でも俺のは芸術!ココに響くからね☆」という画伯の最近の技法は一筆書き技法。温かみがあるとかww「単純になるだけじゃないの?」まっすー的確☆
  • ラブ&ピースでフィーリングで書いてるとかいうにゃんにラブ&ピースがそんな適当じゃ困るとまっすーww手越画伯の絵は脱力感ていうか笑いたくなってしまうからピースではあるよねww
  • OPで雨降ってるけどここは違いますね!と言ったにゃんにそらそうだろ!とずっと思ってたまっすーwwMCまでなんか違うだろってずーっと根に持ってたらしいww
  • 昨日は土手焼きとか広島焼き食べた。お写真来ましたーーーー!!やっぱ地方の2日目は写真来ますよね(*´∀`*)お写真披露あんま見たことなかったから嬉しかったー!!
  • で、広島焼きを前にして黒縁めがね、チュー顔のてごにゃと青いスーパーマンのTシャツでお髭かくしたまっすーの2ショット。2枚目は広島焼きのドアップでした。
  • 「お腹すいた〜」って言ってお昼食べてないてごにゃ。その理由は今朝寝坊したからだそう。テレビのサッカー(夜中のチャンピオンズリーグ)見てて寝坊したにゃん。ノックするマネージャーに「はぁあ〜い」て呑気な返事が聞こえてきてコイツ焦ってないなと思ったまっすーww
  • 時計見てなくてまだ朝じゃないのにどうしたんだろ〜?って思ってたら集合時間の3分すぎ。「ちょっと5分だけ待ってもらっていいっすか?」ってまってもらったらしい(笑)
  • なんかまっすーの胸筋すごいよね!からプライベートで下着つけてるでしょwwとか言い出すてごにゃ(笑)壊れてるww
  • 対抗して「手越のかばんの中はパンツだらけだもんね!女性物の・・・」とか言うまっすー。テゴマス変態になるから(笑)
  • あのね、姉妹いないからお母さんのになっちゃうから(笑)っていうてごにゃはアイドル☆最後に今のは嘘ですからねー☆本気にしちゃう人いるから!と訂正入りましたww
  • お腹すいた言うにゃんに「ご飯とってこいよ」「食べてこいよ」と低音でカッコよくいうますだ。ちょいちょい低音ずるいーww
  • 今食べたらマーライオン(リバースw)になる可能性高いよ!そしたら前の子に嫌われちゃうから!」とてごにゃ。あんだけ首やら腰やら振ればね〜危ないww
  • てごにゃは普通の定食を全部食べられない。めちゃめちゃお腹減ってても牛丼は大盛りはしんどい。←ちょ!少食すぎ!普通の女の子もっと食べれるよ・・・orz
  • 最近は年もとってきて魚が好きになったとてごにゃ。お弁当でも選ぶのは昔は断然肉!!だったのに魚取るようになってきたよね〜っていうテゴマス。この話のときにシゲを思い出したのは私だけじゃないはず・・・ww
  • テゴマスは好き嫌いないからご飯食べに行く時も困らないけどNEWSで行く時は大変!昔一回お寿司屋さんに行って亮ちゃんが「俺魚食えへんねん」と言ってササミ食べてたとかwみんなで食べに行くことになったから言い出せなかった亮ちゃんw
  • ぴーさま話も!an・anのために体を絞ってたぴーさま。ぴーさまと鉄板焼に行って山Pが真ん中に座ることになって「うんめー!あ、すいません」ってぴーさまに言いながら食べてたテゴマスww俺なら同行しないよね!たとえ次の日an・anですって言われても食べちゃうよね!からやっぱりぴーさますげぇなお話でした(*´∇`)
  • 「明日an・anだよ?食べてもいいの?あん♥っつってw」も〜ましゅお茶目すぎーーー(//▽//)
  • an・an出てーなとまっすーがぽつり。もちろん出て!!><となったヲタクに裸は嫌だから中ページで!ってまっすードS…(;_;)え〜まっすー絶対いけるのにぃ〜。絡みはなくていいけどね☆撮ってるときの照れた姿をこぼれネタにください(≧∇≦)キャ
  • どうでもいいけどてごにゃが「俺新陳代謝いいから」って言ったのがちん〇ん代謝ってほんとに聞こえたww←
  • サッカーをめざましかけてまで起きて見たてごにゃ。0時ごろホテル着いて〜始まる3:30にめざましかけて〜前半見てハーフタイム寝て後半みてまた寝たらしい。分けたから寝坊しちゃったの☆ってそんだけちょこまか起きれるってすっごいわ。私なら絶対ハーフタイムで寝たらもう次朝だわ・・・w
  • CDTVで抱かれたいアーティストに入ってて嬉しかったまっすー。よかったねwそんだけちゃんとチェックしてくれてるなら投票する甲斐があるよね(*´▽`*) 次なんかあったら頑張るよ〜。
  • 鉄板焼きが食べたい1234!でした(低音)


このときはもしかしたらこれがテゴマスに会えるの最後かもしれないと思ったらアンコでうるうる(´;ω;`)また夜星がすっごい綺麗だったの!照明といいペンラといい><
代々木に無事行ける事になりましたけどねwwしあわせなこっちゃーヽ(´▽`)/


2部の方では猫踏んじゃったを華麗にてごにゃが披露したり嵐の櫻井くんのラップをまっすーがまねたりしてたみたいでwwいいなぁ〜2部も入りたかった><広島焼き食べておとなしくかえりましたけどね〜広島公演を思い出しながらww


いやもうホール最高\(^o^)/大阪・名古屋とずっとアリーナ級だったからホールはやっぱりちっちゃくていいよ!
最後の大合唱もちゅちゅちゅも会場の一体感がハンパない!!演出が違う分フェイクが追加されてたり、バク転&投げチューしてくれたり、ホールだからこそ見れるのもあるしね!!
もうまっすーのバク転が3回も見れてそれだけで広島来てよかった!!!
大好き、テゴマス。大好き、広島。また行きたいな〜近いしww

【追記】
そうそう、スタンド2階の後ろのほうだったんだけど、まっすーがこっちのほう向いてる時に双眼鏡でのぞいたらキラッキラの笑顔でこっち向いて手を振ってくれてた!!!!ひぃぃぃいいいいいいかわいいいいいい><目が合った!!って思うわ、これwwノックアウト☆

あ、それだけ思い出して言いたかっただけです(笑)