テゴマスのあい

佐賀公演まで無事終了おめでとうヽ(´▽`)/お疲れさまでした!!
大阪初日から始まって佐賀のオーラスまで全35公演。
私も最初思っていたよりもたくさん参戦することができて大満足です!!無理して行った代々木も香川も行くことができて本当に良かった。


今回のツアーは本当にタイトル通りだったなぁとしみじみ。や、それ以上かも。テゴマスの2人のあいはもちろん、バンドさんのあい、そして私たちファンのあいで本当にあふれてた(*´∀`*)
代々木の追加が決まったとき、「佐賀はオーラス扱いにならないのか?」って複雑な思いをした人がいっぱいいたと思うけど、ちゃんとテゴマスちゃんたちは「ツアー最終日」「ホール最終日」としっかりオーラスになってたみたいで(´;ω;`)ナミダありがとう。

少しずつ特別な演出に最後の直筆メッセージ。チキンボーヤのプレゼントにまっすーとにゃんの涙涙の挨拶・・・。しかも「今日は来れなかった全国のテゴマスファンのみんなにも拍手」だなんて・・・。・゚・(ノД`)・゚・うわぁあああん、行ってなくても泣いちゃうよぉおお。


たとえオーラスに入れなくても家で参戦された方のレポをいただいて、みんなで感動を分かち合うことができました☆ついったーを通してバンドさんの楽しい会話にほっこりしたり、バンドさんたちからも2人が愛されてることを知れたり。この2ヶ月いろいろなことがあったけど、楽しいことも胸が締め付けられることもハラハラ心配なこともいっぱいいっぱいみんなと共有できた。みんなみんなテゴマスのおかげ。ありがとう。代々木の3DAYSはちょっと違う演出にしてくるのかわからないけど楽しみが増えたよ。すっごく期待して待ってます♪(プレッシャーw)


いつもファンのことを第一に考えてくれてるまっすーとゆうやが大好きだよ。


ありがとう ありがとう だいすき。