グッズも追加!!

久々爆弾ーーーーー!!


テゴマスのひびで佐賀公演@マスが更新されましたね♪ここでもツアー最終日!!少し特別な演出をwっていってくれるますだが好きです(*´▽`*) 文章からも可愛さと楽しさがにじみ出てるよ、まっすー。


バンドさんにもスタッフさんにも愛されてるよね、テゴマス(*´∀`*) しあわせしあわせ。全力で今回も走り抜けたからこそ、最後感極まっちゃったんだね、ほっこり(*´▽`*)


しっかしますだくん。ちょっと行間空けた後の爆弾!!!「続 テゴマスのあい」で追加のグッズを出せることになりました!ってぇえええええ!!!!!
何が出るんだろ?ライブフォトかなぁ〜。欲しいよぉ。去年のうた♪なんてジャニショにすら写真出なかったんだからね!←おかげで雑誌たんまり買ったんだからね!←


2〜3時間は並ぶらしい代々木。溶けそうになりながらもガンバッテ並びますwww決定☆