やめられない とまらない♪

てごにゃ、かっぱえびせんのCM出演おめでとぉおおおおおおヽ(´▽`)/
「やめられない とまらない カルビーかっぱえびせん♪」を歌いながら踊るてごにゃの姿、某所でしかと確認しました!!


なんか・・・ヲタ芸ちっくでどうにも最初見たとき笑いがとまらなかったけどwwwうん、手越さんらしくていいよ!←サイドアップのにゃんはとってもかわいいのでした(*´∀`*)足もぱかぱかしちゃってるしwww


CMのTV放送は7月5日から。5日からカルビーのHPでも動画が見れるようになるそうです。
ふっふっふ。また捕獲の日々だぜい☆ぴーさまのウィダーも捕獲しなきゃだしね!


きのこの小山がじゃんねんだっただけに、かっぱえびせんオタフクソース味と韓国のり味を片手にmgmgするんだからぁ><


【お知らせ】
次回のKちゃんNEWSのゲストはまっすー!あの話題・・・はまっすーハピバかしらん?今日のマスヒツでも慶ちゃんに電話して(強引にw)ハピバしてもらったもんね(*´∀`*)
そして!次の日のかつーんのR-one KAT-TUNに小山・増田が乱入!とありますwww要チェックーーーー!!