まっすーHAPPY BIRTHDAY☆24

生まれたこと 出会えたこと 今そばにいれることありがとう♪
まっすー24歳の誕生日おめでとぉおおおおおおヾ(●゚∀゚●)ノ

今年は寅年、年男だもんねwカウコンの袴姿のまっすーが思い出される(*´▽`*)
去年はテゴマスのうた♪に雨森のまっすー。いっぱい会えた。今年はテゴマスのあい♥でいっぱい愛しあってるね(*´∀`*)こんなに遠征しちゃうとは思わなかったw追追加の代々木も行くからねー!!


若干意味不明な言動なまっすーwでもあいのアリーナクラスのメインステでの演出をやっぱりまっすーが考えたなんて本当に天才!!スーパーマンのPVといいほんとにまっすーは私たちが喜ぶことをよく知ってると思うよwwwそれをぜひNEWSでも活かしてほしい!


テゴマスで見せる黒ますもどえす増田もきゃわきゃわな笑顔のまっすーも優しく歌うまっすーも漢ますだもイチゴとか言っちゃうくせに最近は下ネタ解禁?なアイドルまっすーも大好き!!!(*´∀`*)
まっすーに出会えて本当によかった><*


24歳のまっすーにもいっぱいのお仕事と嬉しいことが待ってますようにww誕生日おめでとう!!