七夕☆

うーなぜか昨日ひらがな入力できなくなってとりあえず場所確保だけしましたwww

まず。
続 テゴマスのあい♥代々木公演当落結果出ましたねー!!!なかなかつながらなくてイライラしましたが。

31日昼公演も追加になっておめでとう、テゴマス!!!(*´∀`*)
お友達の力も借りてなんとか全ステできることになりました!!!


どうしようどうしよう、オーラスとか><!!!!楽しみすぎるぅううう!!追加のグッズもあるしたのしみたのしみ(*´▽`*)

みなさん、また3日間楽しみましょうねww


そして今日は七夕でしたねー。夜はなんとか晴れて星も見えてました。
短冊】今年こそNEWS6人の笑顔で踊る姿が見れますように。
短冊】みんなが健康にしあわせにすごせますように。
短冊】BE FUNKY!がCD化されますように・・・!!