シゲHAPPY BIRTHDAY☆23

日付詐欺でごめんよ。ちゃんと日付変わるときにあっちではつぶやいてたんだよwww
シゲさん23歳おめでとーーーーーヽ(´▽`)/
イケメンでハンサムなシゲ。いつも雑誌見るたびに惚れ惚れだよw
打ち合わせとかでいつもまっすーの代弁ありがとね(*´▽`*) シゲなら言葉にならないまっすーの考えてることをなんとか汲み取ってくれてる気がしますw
慶ちゃんLOVEなシゲ。最近の慶ちゃんの頑張りっぷりを嬉しく思いつつも一番さびしくも思ってるような気がしました@しげ猫
いつも自分のやりたいことよりもNEWSの中のバランスを考えてくれてるシゲ。今日シゲのシャララPV見て改めて爆笑したよ(*´▽`*) シゲはほんっと面白い。エリートなのにwいじられ役を引き受けてくれてありがとね。
シゲブルマンは終わっちゃうけど早く次のシゲのお仕事が来ますように!待ってるからねえええええ!!
写真展でもいいけどできればBE FUNKY!リリースでよろしく♥