NEWSコンサート決定!!!

うーわー久しぶりにNEWSのカテゴリー使ったかも!そんなことは置いといて!

今日のKちゃんNEWSでNEWSのコンサートをすることが
発表になりましたぁああああああ!!!!!

9/19(日)20(祝日)京セラドーム、9/25(土)26(日)27(月)東京ドームとのことです☆

メン愛でコンサート!?冠番組!?新曲!?アルバム!?と湧いた中Kラジで重大発表とは!!慶ちゃんGJ!!お仕事はやい!


もう聞いた瞬間叫んだよね!夜中だけどwwひゃああああああ嬉しい!!にゅーす!にゅーす!にゅーすに会える!!
歌って踊ってる6人に会えるんでしょ><ABOとさくガがやっと聞けるんでしょ!?嬉しすぎるぅぅうううう!!


喜んだ後にじわじわネガティブ思考も出てきたけどw
なんでこんな1年8ヶ月も待たせた挙句大阪・東京のドーム2箇所だけなわけ?とかなぜにオーラスが平日月曜日なのかとか・・・。
なにやらエイトのほうも重大発表があるみたいなので秋冬はエイト魂の噂もあるしつなぎなのか?ううううう(´;ω;`)


でも!メン愛にもあったようにメンバーみんなが久しぶりに←集まって考えて作り上げてくれるのだろうから全力で参加しますよ!!!お金も休みも・・・なんとかするよ☆
だから…BE FUNKY音源化とアルバム発売とあとアリーナツアーも期待してるからね♪いい子にして待ってます♡

NEWS担のみなさん、やったヽ(´▽`)/