LIVE!LIVE!LIVE!9月19日京セラドーム レポ(途中)

MCは2日目のほうが面白かったなー(*´▽`*) ぴーさまも話してて(*´▽`*) 下ネタで盛り上がったというwww
以下ネタバレ&感想こみでっす☆もう日にちが経ちすぎてメモ以外忘れてる><きゃー!超あいまいでごめんなさい!

weeek絡み・プチMC

  • 慶ちゃんとにゃんに左右から迫られてまっすー「ちかっ」ww
  • P亮成も3人でちょっと絡んでますw
  • 最初の挨拶でにゃんみたいにファンに向けていったことをいじられるシゲ。成「音と光があればこそできることだからw」
  • 「最高の夜にしてもらえたら」グダグダシゲでなったあとに亮ちゃんがこれ言うともうずるいずるい!!><w
  • 昨日からペンライトの点滅バージョンを点灯って言ってたシゲとかぴーさま。「点滅じゃない?」って今日(誰だか忘れた・・・)突っ込まれて「昨日楽屋で言ってほしかったw」
  • P「今日の点滅は決まってます!えーっと・・・チェリッシュ!」ということで今日もチェリッシュで。変えないのかなー?(昨日も同じだったため。実際には次の日変えましたねw)
  • テゴマスのプチMCでは「テゴマスのー手越です!」の後に「リンリンリリーン オブジョイトイ♪」ってまっすー意味不明wwしかも一緒にM字開脚つきだしwwwバス移動のM字開脚まっすーの話思い出したわw
  • 若干空気止めかけたまっすーwもう慣れてしまったけども( *´艸`)そのあとタオル(白)ポイって無造作に投げたますだにきゅん(*´∀`*)

言いたいだけ

  • 今日もあのコーナーありwww昨日どうするんだろ?って心配してたけど昨日は長すぎてgdgdだったのがちょっと短くなってすっきりしてましたw反省会の成果かしらんw
  • Q:デートにキティが来たら? 慶「み、見えてる?」成「俺今日ダニエル?」はい!言いたいだけ〜♪www
  • Q:ペリーが来たら? 慶「何で来た?く、黒船?」
  • Q:トイレでもよおしてる時にドアが開いてペリーだったら? 成「(トイレに(和式?)座ってる風のジェスチャーしながらww)俺の黒船・・・」
  • 振り返ればこのときから下ネタフラグ・・・ww
  • 本日の楽屋裏コーナーはまっすー!黒Tシャツで腕立て伏せをするますだ。レスキュー思い出すねー(*´∀`*)
  • Q:急に言われたときの言いたいだけ 増「(ちょっと戸惑った顔のあと)グフフ」って笑ってカメラ目線でニコってしてすぐ真面目顔してハイ!言いたいだけー♪
  • はぁああああああ(*´▽`*) 超超きゃわーーーー!もうこれだけでコヤシゲありがとう!昨日ぐちぐち言ってごめんwww
  • お題の打ち合わせもなく振られるから困るらしいです( *´艸`)

エンドレス・サマー絡み

  • りょます:腰に手をやりながら正面から抱き合う(*´▽`*)
  • こやてご:肩に手をやって慶ちゃんがにゃんを抱く感じ?w
  • ぴーしげ:ハグ
  • なんか今回のLIVE、りょます絡み多くて嬉しい(*´▽`*) 注目してるだけかもしれんけどww

LIVE花道

  • 亮ちゃんがまっすーとすれ違う時亮ちゃんが腰をかがめて手をちょっと出して「前すんません」的な感じに通ってたw
  • メインのとこあたりで慶ちゃんとすれ違うときにはハイタッチ☆他の日も見てたら慶ちゃんにゃんともハイタッチしてたなw他のメンバーともハイタッチなのかしら?

MC 下ネタトークw

  • みんな相当暑いのか次々に脱ぎだしてタンクトップにw黒:慶P 白:亮。まっすーは脱いでなかったですねw
  • 慶「みんな歌うまいなーって思って。シゲもうまいよね?」
  • そしてにゃんに話が振られるも「え?」また宇宙と交信してたの?w
  • で適当に「やるー♪」って話あわせたら亮ちゃんに「こいつ雑いなー」って言われるゆうや( *´艸`)
  • アンプラグドのDVDの話で亮「俺なんか調子乗ってしゃべってへん?ピアノ弾いたりして」めっちゃ笑顔だししゃべってたよねー(*´▽`*) アンプラグドw
  • オフショのカメラに気付くのが早いまっすー。「今回ってますねー?」ってすぐ気付くらしい。楽屋に入ってすぐからカメラ回ってたりするらしく他のメンバーはなかなか気付かずに素を晒してるらしいけどw増「メイキングしてる部分はノールッキングで!」くぅぅぅうううどうりでオフショますだ少ないはず・・・!プロすぎるわorz
  • 「手越はモザイクいるからね」の発言から下ネタトークwww成「え?こっちの方?」とか言いながら下の方手のひらで回しながら示すし、亮ちゃんなんて頭振りながら表すしwww
  • 「え、出てますー?」ってにゃん呑気なww
  • 成「ペロンって」ぺろんって言うなシゲwww
  • 挙句の果てにぴーさままで「手越のポケモンが・・・何モンスター?」とか言い出すから慶ちゃん大変www「やめてー><Pちゃんブレちゃやだー><」もう慶ちゃんきゃわすぎる(*´▽`*)
  • しっかしみんなの下ネタトークの時もまっすーは真顔でお水飲んだり話聞いてた。NEWSではますだ下ネタはまだ解禁されてないのですねwぴーさままでノリノリやったのにww
  • 「みなさん知ってます?普通のバスローブじゃないんですよ!豹柄のバスローブ!」「それでJr出したらだめでしょ」もーやめてーwww

イヤモニ♪

  • 豹柄つながりでイヤモニの話へ。にゃんのイヤモニは新しくなって豹柄に!へー気付かんかった!
  • 手「今回のLIVEで新しくした」だよねーだって花火の時までは黒かったきがするもん。
  • 慶ちゃんのは黒かな?K.Kのイニシャルが入ってる。増「亀梨のKと〜」に「え!?亀梨のK!?」慶ちゃん( *´艸`)どっちもたしかにK.Kだねw
  • 黄色(カラシ色?)で♪は亮ちゃん。ほんっとこのイヤモニ可愛いよぉ(*´▽`*)
  • シゲは「目を描こうと思ったの!『耳に目って!!』つって」wwwめちゃめちゃシゲっぽいwこの理屈ww
  • まっすーはアンプラグドとか花火でも気になってたけど黒色のイヤモニなんだよねー。増「あの色オシャレー☆みたいな色にしたかったの。でもあんまりだった・・・」から黒色のイヤモニらしい。うっすい蛍光黄色みたいな色にしたかったらしいんだけど失敗したらしいwかむかむレモンのイヤモニは長かったからさらに新しい黄色のやつ作ろうとしたってことかな?せめてかむかむカムバーーーーック!
  • 亮ちゃんのが黄色イヤモニだから、亮ちゃんのは?に対し増「いい方じゃないっすか?」なんか上からwww亮ちゃんに「何笑ってんねん!」ってつっこまれてたけどw
  • ぴーさまはイニシャル入りの白いイヤモニだそう。
  • 増「やっぱ無地がカッコイイですよねー」に「や、それはわかんないけど・・・」と山ぴー。そこは乗っかってあげてくださいww
  • P「∞のやっさんがプライベートでイヤモニ使ってたよ!それが豹柄」となぜかヤス話で盛り上がるwwぴーさまが「やっさん」呼びだとは知らなかったなぁww亮ちゃんによるとライブ用とプラベ用はまた別らしいww
  • 手「イヤモニって相当お高いわけですよ!」新しいの作ります?って言われてすぐにつくろっかなーと思えるほど優しい値段ではないらしいw「それをプライベートでも持ってるなんてすごい!」

STOPザますだ

  • 空気止めてることわかるの?って聞かれたまっすー。「わかるよ!みんな俺見てるー!って」そこ?(*´▽`*) ww
  • にゃんによる暴露w「最近まっすー止まったら笑うからね!」確かに最近喜んでるとこあるよねww
  • なんかこのあとシゲとgdgd言いあいしてたんだけど忘れたw
  • でもしげとまっすーがグダグダ言い合ってたのを止める慶ちゃんがお兄ちゃんぽかったww
  • そのgdgdの中で「糖尿病って遺伝するらしいよ〜」ってまた可愛く言ってたんだったかしら(*´▽`*)

Pさまのシャワーイメージ

  • 山下くんってお風呂に入るイメージないよね、っていうシゲの話からぴーさま「俺お風呂に入らない(汚い)イメージみたいじゃん・・・」成「いやいやいや、なんかシャワーなイメージです」ってカッコよくシャワーをサッて浴びるイメージだとかw慶ちゃんも同意だそうww
  • 手「けーちゃんGLAYのテルさんやって!」慶ちゃん戸惑いつつもやってくれるけどあんまり伝わらずww慶「手越こぇぇええええ!」

まっすーからのお知らせ☆

  • センステから花道通ってメインへ帰る間、慶ちゃんに肩を抱かれながらお写真披露の話を振られて、にゃん「あ、映像さんに(カメラ)渡すの忘れたw」間に合うかな?っておぉぉおおおおーーーい!(実際はアンコでチラッと流してくれたけどw)
  • まっすーからもお知らせが!ってメンバーに振られて、みんなの方じゃなくステージの方見てしゃべりだすまっすー。亮「前向けよ!」でくりっとバクステの方向いたww亮ちゃんの優しさ(*´▽`*)
  • もうお知らせしたけど重大発表でした!!><増「小栗くん主演の獣医ドリトルにゲスト出演します!2話目かな?」
  • きぃゃぁぁああああああ!!うわーん嬉しいよぉぉぉおおおお!!ゲスト出演だけどまっすーがドラマに!!!1話目見て予告からチェックするんだからぁぁああ!なんで初日は黙ってたんだろう?w

亮ソロ

-
-
-
-
-

  • -

-
-



慶ちゃんにGLAYのテルさんのモノマネを無茶ぶりするにゃん。やるもあんまり伝わらず。慶「手越こぇぇええw」
一回バックの方の席ついてみたいな〜。まっすーの腰つきガン見したいww