LIVE!LIVE!LIVE!9月20日京セラドーム レポ【完成】

またも日付詐欺ですがw
京セラオーラスのレポ行きまぁああす☆
この日は初ビスタだったんだけどステージ構成のおかげもあってか遠いのは遠いけどすっごい見やすくてめちゃめちゃ楽しめました(*´▽`*)
以下ネタバレです!もう記憶が薄れかけなのでニュアンスでお願いします♡感想含みます☆

weeek絡み・プチMC

  • こやますてごで慶ちゃんとにゃんにくっつかれたまっすーは本日は慶ちゃんにマイクを向けてワンフレーズ歌わせてましたw
  • P亮でくっついてるところに絡みに行ったしげ。亮ちゃんに「こっちくんなや」的にぺいってされてそのあと愛しの慶ちゃんにもあっちいけされてたwwシゲ不憫すぎるwww
  • 京セラオーラスだから今日で終わりみたいな発言を何人かのメンバーがして成「今日で終わりじゃないですけどね」亮「そんなもん一緒やろ!オーラスじゃないと力入らんとかやな!?」
  • 会場も乗っかって「えーー!!」「シゲーーー!!」ww
  • そのあとシゲがLIVE!\LIVE/ LIVE!\LIVE/ていう掛け合いをしたいと言ったら亮「俺のためにやったげて♡」って可愛くお願いする亮ちゃん…!
  • やりますとも!シゲ形無しww
  • ちゃんとシゲとLIVE!\LIVE/ LIVE!\LIVE/ってやりましたよーww

言いたいだけ

  • コヤシゲ新曲の言いたいだけ。振り付けはWinkみたいで花柄?スーツの白ハイソックス王子様みたいな衣装でいつものメガネで「いいたいだけ」をテーマの曲wwwコヤシゲ作詞、シゲ作曲です。
  • 少クラのコーナーみたいに曲中にお題に合わせて言いたいことを言うコーナーとその中に他のメンバーの楽屋裏へ突撃のコーナーがあります(*´▽`*)
  • Q:ホストだったら 慶「倶楽部NEWSへようこそ。え!?チェンジ!?一重はムリっすか?」成「キャッチフレーズは開いた口がふさがらない嫌味シゲでございます」
  • 倶楽部NEWSとか一気に想像しちゃったじゃん!(*´▽`*)
  • 今日の楽屋裏コーナーはぴーさま!黒タンクで懸垂してるところ。なんか英語でいろいろ言って最後にI'm Jin Akanishiって言ったのかな?そこで終了ww
  • 言いたいだけがじんじんってwwどんだけ仲良しなの( *´艸`)

MC 女装話

  • 暑いね〜から増「俺汗かいてないかも〜w」って言うまっすーが超きゃわ!イメージとしては「ねぇ知ってるぅ〜?」みたいな言い方!ww
  • 素敵まっすーのデザイン衣装をシゲは成人式の時の女の子みたいだよね!って言ったww(毛皮の首元ファーの部分)わかるけどーわかるけどーブツブツww
  • 亮「シゲ女装かわいいやん」っていう亮ちゃんに照れるシゲw
  • 女装といえば手越!な話に慶ちゃんがにゃんを師匠呼びw錦戸兄貴によると「手越は好きっていうか癖!」
  • そんなこと言われながらもまんざらでもない顔をしてるにゃん( *´艸`)いいよいいよw
  • 楽屋か衣装のところに女性物のカツラがあったらしく、「今日は発注してないのにあったのー」ってwwいつもにゃん発注で女装コスは用意してるらしいwツッコミどころ満載すぎるww
  • にゃんの女装の例えですぐに出て来るのがセーラームーンキューティーハニー。・・・ゆうやママ〜><
  • テゴマスのあいのときもスタッフさんに「手越くんが本気で女物の浴衣着るみたいなんですけど増田さんどうします?」って聞かれて丁重にお断りしたらしいまっすーww
  • でもにゃんのセーラームーン話のおかげでまっすーが「ごめんねーすなーおじゃなくーて♪」って歌ってたぁぁぁああ!すぐシゲの声で消されたけど。くっそシゲめw
  • みんなの女装姿はどうか?って話で亮「まっすーはおなべみたいちゃう?髪型的に・・・」おなべってwwP慶あたりにワード的な問題で止められてました( *´艸`)
  • 亮「俺は女装したことあるけどブッサイクやねん!(顔)ぼっこぼこやから」ぼっこぼこにはつっこめへんからw
  • シゲによると「小山は弥生人!」だって。まぁなんとなくわかるw

好きなコスプレ

  • 「山下くんはなんのコスプレが好きー?」と振るにゃんw自分でも女の子でもってww
  • そういうのは特にないとぴーさま。ちっ←
  • シゲはナースコスがいいそうです。やるしかないね、シゲ担さん!
  • 増「俺はしたくないなぁ〜。(女の子にしてもらうなら)サンタとかいいよね」にぴーさまが「俺も〜」って乗っかる。逃げられた!w
  • でも「ですよね〜!」ってくっつくPますが見れたからいっかw
  • 増「昔三太っていう役のドラマやったんですよ〜。サンタから名前来てるんですよ〜」「その話・・・いる?」って言われて(ぴーさまにだったかしら?)増「・・・いらないですね〜」
  • まっすーから三太話聞けて嬉しかったよ(*´∀`*)ちゃんと見れてないけどw
  • 手「制服好き。女子高生とかめっちゃ見てるからね」
  • 堀越の制服はね〜ほんっとダサいんですよ!なの発言ににゃんだけじゃなく山Pの力もこもってたwそんなに?ww
  • P「堀越の制服は襟がないからコックさんになっちゃう。女の子の制服もね・・・だっさいんですよ!それをいかにこう・・・かっこよく着るか」えーかっこよく着てたじゃないっすか!ってフォローするシゲwなんか珍しいくらい力説するぴーさま見れて貴重だった(*´∀`*)

好きな職業

  • 好きなコスから好きな職業へ。まっすーはパン屋さん。デートの時とかに持ってきてほしいとか。(それパン屋さんじゃなくてもww)元気ない時新しいパンだよー!ってしてほしいらしい。まっすーアンパンマンとのコラボwwドラえもんに続きww
  • 亮「美容師でまだシャンプーしかできひん子よくない?めっちゃ気持ちええし。手荒れてたりして俺が守ってやるわ!みたいな」慶「あーいつはさみ持てんの!?みたいなね」わかるわかるーってみんなの共感得まくりw
  • シゲは花屋さんで、慶ちゃんは昇格しようと思って頑張ってる人だって。成「初々しい感じの人がいいんでしょ?」
  • 山Pは?って振られて「ゆっくりの人がいいかなー?でもぶち壊すけどどうでもいい。」なんかハッキリ言い切った感じが男前だった!
  • しっかしコヤシゲ愛今日も見せつけられちゃったなw職業話でえぶりの綺麗すぎる海女さんでしょ?ってシゲが言ってたけどまさか毎週かかさず小山チェックしてるのかなー?wwすげーわシゲの愛( *´艸`)
  • 「女の子が言う漁師がかっこいいみたいな?」の増発言のあとに若干しーんw亮「空気よどんでる!」増「ごめんね〜俺が職業の話したばっかりに…ごめんね〜(´;ω;`)」の言い方きゃわすぎた(*´▽`*)
  • センステから花道通ってメインへ移動しながらまっすーの背中を触る慶ちゃん。「まっすー体あっついな!」全力で慶ちゃんになりたい・・・!ww

ジョー

  • まっすーのドリトルゲスト出演のお知らせのあとくらいかな?ぴーさまの明日のジョーももうすぐ(来年の2月と言ってたかと)公開で会場では予告がちょっと流れてた。でジョー予告流れてるよね。今流れる?ってことで6人でメインモニターに予告流して見ることに。
  • 照明暗くするし背中しか見えなくなるからメンバーの反応はよくわかんなかったけど6人並んでぴーさまのジョー予告見る姿なんてきゃわ(*´▽`*)
  • ぴーさまのジョーウラ話。二回本気でダウンして正直もうボクシングやりたくなーいっておもったらしい。なんかラストの方も含めて今日のぴーさまちょいちょいキャラ壊れてたヽ(´▽`)/
  • 慶「けっこう減量したんでしょ?まっすーも減量しなよ!」ちなみにぴーさまは8キロ痩せて54キロまでしぼったらしく、まっすーは今何キロ?って言われて「68キロw」って答えてましたwいっつも慶ちゃんありがとう><めっちゃ代弁してくれてる(*´▽`*) w
  • 「俺が一番重いかな〜?」っていうまっすーにソッコー「当たり前!」っていうつっこみが入ってたけどww
  • 68キロ!って言った後に嘘でしょ!?みたいな雰囲気になってたのが気になる・・・orzちょっとシュッとした感じはするけどもうちょいw
  • はぁ〜いくら亮ちゃんの「筋肉が重いからな!」っていうフォローあっても・・・うぅぅぅうう(´;ω;`)
  • にゃんのカメラわざわざ探しての「ポケモーンゲットだぜ☆」が超絶きゃわでしたwCMしてるからだって今日初めて知る亮ちゃん。「ええええ!そうなん!?だからポケモンずっとしてるん!?」てマジ驚きwもちろんマジ驚きな亮ちゃんもきゃわー(*´▽`*)
  • 手「WiFiで「ゆうや」でやってるから!見かけたらよろしくね」みたいなこと言って「言って大丈夫なの?」って心配されるも大丈夫大丈夫ーって答えてたwwwさっすがにゃんw
  • そういやウィダーとパクパクの振りが同じ先生らしい。ぴーさまが言いましたwその流れでやめとまをにゃんにぴーさまが振ったwで、「これ腰やられるんだよぉ〜」とかいいつつもパクパク♪をワンフレーズくらいやってくれたーヽ(´▽`)/また見れるとは思わなかったな☆

亮ソロ

  • いつもはLIFEのあとにcodeが始まるんだけどこの日は大阪ラストだからか、LIFEのほかに夢の数だけ愛が生まれるとAKB48ヘビーローテーション歌ったぁああああああ!!
  • しかもこれだけでも十分驚いたのにまさかの亮ちゃん「手越・・・手越・・・」ってなんかにゃん連発したと思ったら「ツイッターには気をつけてください。」って!!!!!ひぃぃぃぃいいいってぶっ倒れたからねwww何言い出すの亮ちゃん><
  • あまりに会場がどん引きしたもんだからちょっとテンパったらしい亮ちゃん。「みんながどん引きするから説明忘れちゃいましたけどw」って言いながら今回のLIVEverのcodeの説明を。
  • 次の曲の内容のない手紙でマイク通さずになんかにゃんに言ってたみたいですw「ごめんな」かな?まぁにゃんはきっと笑って許すと思うけどwwむしろこっちが心配するわww

後半

  • 本日のペンラ点滅はFoerver!
  • やっぱりワンダーランドが好きすぎるーーー><*振り覚えたい!びーふぁんきも覚えたいし!
  • どっかの曲で花道でファンサしてるときにぴーさまがファンの子に抱きつかれたらしくちょっとスタッフさんが止めに入ったりしてたなぁ。マナーは守らないと近くに来てもらえなくなっちゃうよね(´Д`)
  • いつも楽しみになってるアンコのD.T.F。今日はまっすーのえろすぎる腰突きはなくって6人集まって一緒に体ゆらしたりわちゃわちゃしてたー(*´▽`*) ちょっとまっすーの腰なかったの残念だけどこれはこれでほっこりしましたw
  • ビスタ席だったしちゃんと準備してたからちゃんとタオル振ったよヾ(●゚∀゚●)ノでも大阪では昼すぎくらいにはタオルとかペンライト売り切れてたから東京参戦の皆さん要注意です☆
  • 大阪ラストだからか、WアンコのABO終わった後のもう一回!コールに応えて裸足のシンデレラボーイを歌ってくれた!そうだよ、この曲も歌ってなかったもんねー!
  • 歌う前に「みんなの声が小さーい」って、「それじゃやれなーい」って寝っころがるぴーさまw「俺もー」って一緒にやる慶ちゃん。ぴーさまどした?ww嬉しいけど(*´▽`*)
  • 最後に慶ちゃんだけじゃなくぴーさまもNEWS6人をこれからも応援してくださいって言ってた。ぴーさまぁあああ(´;ω;`)
  • 昨日よりアンコ曲多くて3時間ジャスト。オーラスどうなんのかな?長くやってほしいけど長くなると帰るの間に合わない。うぅぅううう><オーラス入れるだけでもいいと思わないとやってられない。・゚・(ノД`)・゚・


とにかく大阪最終日は亮ちゃんでいろいろ吹っ飛んだ日でしたw楽しかった!東京も楽しみー(*´▽`*)