KANJANI∞LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 12月31日京セラドーム大阪1部 レポ

石川参戦してから久しぶりにエイト行ってきました!ユニ曲なかったのが残念ーー><みんなで踊るTOPOP見たかったよー!いろいろ曲目も順番も変わってたし演出(踊る場所とか)も違っててびっくりしました☆着ぐるみ着る亮ちゃんなんてNEWSでは見れないよw(担当が違うw)石川でも思ったけどエイトのコンサートはドームでもなんかLIVEって感じでした(*´∀`*) バンド形式とかすばるの魂の歌な感じがそう感じるのかな\(^O^)/
さてレポ!ニュアンスでお願いしますw

OP〜ウィンクキラーまで

  • 最初の挨拶で真面目に挨拶するも\ふぅ〜〜!/って言われる亮ちゃん。「なんで茶化すん?」言い方きゃわ!
  • あんまり会場が\ふぅ〜〜!/て言うもんだから横「みんな酔うてんの?テンション高いよ!」
  • ほろりメロディーはまるちゃん「I can 惚れてもうた!」???wwwやすのはなんて言ってるのかわかんないw

ウィンクキラー

  • 文ちゃんイジリwQ:好きな動物は?文「サルです」
  • Q:よくするクセは?文「鼻をほじってその手を襟足に持っていく」wwwそれを実際にやるまるちゃんww
  • 昨日のウィンクキラーはヨコだったらしく全員殺したそうで、今日もヨコが怪しい!wとよこちょを全員で怪しんでかかるエイトww
  • 横「なんかイジメられてる気になってきた」
  • 「あかんで!みんな!目をそらすな!作戦やで!」ってめっちゃよこちょに言うたちょがきゃわすぎwww
  • 横「バッカじゃない!?俺じゃねーし!!」って唾とばす勢いで言ってたよこちょだったけど「…俺じゃ!!」ってすぐ諦めて言い放ったwwwよこちょ完全にアウェー( *´艸`)
  • すぐ話そらして目線もそらそうとしてたよこちょに「こすいなーとかいってたからヨコちょがギブして「コス山死す!!!」ってヒナが言って爆笑したwww
  • 亮ちゃんを一発目に殺した横。横「どっくんがいっつも(横を怪しいと)びーびー言うから!だまらしたろと思って!」www
  • ずっとよこちょをガン見してたすばるは「俺じゃ!」って言った瞬間びっくりして一瞬ポカーンとしたw(横による顔真似つき)すばるかわいいかわいい!
  • ジャンケンしてやすりょが残ったけど亮ちゃんはまだ読まれたことがない。とりあえずジャンケンしてみようってことで負けたのはやす。でもやすはもう読まれたことがあるから亮ちゃんにするか?みたいな流れになったとき、横「やすでいいよ!やす読みやすいもん!」たちょ「やすでいいってなんや!やすはあかん!」って必死によこちょからやすを遠ざけるたちょwwあかーーーん!きゃっわ!!
  • そんなたちょに「お前はやすの元カノかっ!」ってツッコミが入ってたけどなんで元なのww
  • たちょ「そんなん亮ちゃんは読みにくいみたいな感じやん!あやまれよー!」やすでいいと言われたやすはシュンてなってるし「俺には(言うこと)ないの?」ってりょーちゃんは子犬みたいな目でよこちょ見るし><><*
  • 横「やすに言いたいこといっぱいあんねん!」て言うも、もっかいやす抜いてジャンケンしよってことで結局すばるにw
  • 「デアー渋谷すばるさんへ」デアーwww
  • て言ってすばるをチラ見して緊張する横山さん。手も震えて「助けてーーー!」かみかみで緊張するよこちょ可愛かった(*´∀`*)
  • 「あなたと出会って14年ですね。」を2,3回言うよこちょ。そのたびに「きーた!」とヒナからツッコミw
  • 「俺も歌うまくなりたい。今度教えてw」の教えての言い方がめちゃめちゃ可愛かったよぉ。
  • すばる「言葉以上のものが伝わりましたよ。握手したとき手が冷たくって大丈夫か?と思ってキュッとした!」

MC

  • プロアクティブはまるちゃんの韓流スター。アクティブにGOGO!( *´艸`)まるちゃん歌うまぁあああいw
  • ほろりでまるちゃんが「I can 惚れてもうた」って言ったから「俺とどっくん向きあって変な空気なったやん!」とよこちょw何言うてんの?ていう空気になったらしいですw
  • いろいろとシーンとなる空気にも負けずボケたおすまるちゃん。「まるの悪いとこはウケるまで足すやろ?」
  • 「お試しかでいいの見つかった!」と「粋だねぇ〜」をやるまるちゃん。足し算www
  • 「粋だねぇ」と「味の素安田」のうちわも結構あったみたいですwさすがww
  • 去年のカウコンの忍者が意外にも上層部に好評だったエイト。いろいろ今年も期待されていると。wwwどんどんハードル上がるねw
  • この正月は?で亮「休みちょっとある」ヒナ「りょー、ちょっと休みや!」亮「ほんまやなぁ。休まな。心ズタズタやった!…ウソやで!」ヒナの言い方がお兄ちゃん(*´∀`*) もしくはおかん?w
  • 「連休はないです、正直。」と言い切ったヒナが羨ましかったです…涙。うっうっうっ><。レギュラー7本もあるとかすごすぎる!
  • すばりょとよこで今年海外行ったねとか家族で2回海外に行ったよこちょの弟くんの話とかw横「弟は彼女より俺を優先してくれる!」彼女にごめん今日兄貴とご飯やねんとか断って来てくれるらしいw
  • 海外に弟の彼女を連れてってあげたらいいやんといわれて横「弟の彼女にムラムラしたらどうすんねん!」にえええええええー!と会場とメンバーブーイングななか師匠だけにやにやうんうんw
  • 今日のMCは家族話。というかエイトは家族ネタ多そうですねw亮ちゃんの兄弟の誰に似てるかの相関図な話とかもありましたw
  • やすのとこは家族で動物園おったらエサやられるぞ!www
  • ヒナのお父さんはヒナの顔のまま白髪だそう( *´艸`)これ言う時に「しらが」じゃなくて「しらげ!」っておもいっきり言ってたよこちょw日本語弱い( *´艸`)
  • まるちゃんのお父さんはBzの稲葉さんみたい!と。46歳とか若っ!!
  • たちょ父。「ブログ見たよー!」「雑誌も見た!」とメンバー。それになんかめっちゃ複雑そうなたちょの顔www弟が2人で長男なたちょ。いがーいwwwたしかに末っ子イメージ♡
  • 家族話の時に横「甥っ子と姪っ子の違いがわからへん!」えΣ(゚Д゚;でもそれに「オスとメスの違いや!」って返すのやめてくださいwwww

アンコ

  • 新曲。昨日とはしんちゃんのVTRも違ったみたいですね。しんちゃんにヨコのしんちゃん真似は8点って言われてお尻の真似をしんちゃんに無茶ブリされるエイト。全員でお尻フリフリwww可愛すぎ(*´∀`*)
  • 歌詞は亮ちゃんとよこちょが持ってました。
  • アンコ曲歌いながらたちょが楽しそうに人差し指立てて上に上にしてた(* ´ ▽ ` )んーとまっすーがチェリッシュのとこでやってる感じ!ごめん超一部にしか伝わらないですねw