MUSIC COASTER 2月21日テゴマスコメント 簡易レポ

twitterの方で書いたものをちょっとまとめただけだけどテゴマスコメントの簡易レポです☆
今週は月曜〜木曜まで卒業をテーマにコメントくれるみたい(*´∀`*)



手:卒業をテーマに話していきたいと思います。卒業文集何書いたか覚えてる?
増:卒業文集でしょ?そりゃねえもちろん覚えてたはずなんだけど
手:じゃあ書いてた内容とか話せる範囲で…
増:いやちょっとねぇいろいろ考えてみたんですけどねぇ卒業文集の記憶がちょっとないんですよねぇ…
手:なるほどなるほどー
増:こればっかりはねぇ出てこないですねぇ
手:出てこないということで…じゃあ僕話しますよ。
増:あぁありますか?
手:卒業文集。俺ね、サッカー選手になりたいって書いてた。
増:あぁ…
手:間違いなく。
増:なるほど
手:たぶん小学校の卒業文集は書いてましたね。将来サッカー選手になりたいですって。先生にいろんなこと教わってありがとうございました、みたいな
増:素敵な感じだ。でもサッカー選手にほんとなりたかったんでしょ?
手:なりたかったなりたかった。一生懸命やってたよ。
増:高校とかもやってたじゃん。俺だってあれだよ?Jリーグ世代じゃない?間違いなくサッカーでしょっつってサッカー小1から始めてクラブチームに入ってたの。部活もサッカーするくらい好きだったんだけど小4のときにすごいうまい子がいっぱいいてちげーな、みたいな。サッカーじゃないんだなって。ヘディングとか怖いしね。だから小学校の時くらいは俺もサッカー選手になりたいって書いてたの
手:今書くなら何書く?
増:10年後の僕に向けて書くんじゃないすか?
手:それ完全に卒業アルバムの歌詞引用しましたよね(笑)
増:あれ?かぶっちゃいました?
手:10年後の僕へ〜♪てあるよね?
増:いろいろ掛けて〜カップリングも聞いてもらおうっていう
手:なるほど、さすがです
増:さすがっすね
手:(笑)

サスケさんからのオファーで青いベンチカバーすることになった経緯説明とCDの宣伝。

手:以上テゴマスの手越祐也とー
増:増田貴久でした〜
手:また明日っ