MUSIC COASTER 2月22日テゴマスコメント 簡易レポ

さーて2日目。今日は昨日よりもあほで面白かった(*´∀`*)
ぷぷぷパクチー( *´艸`)私も話しかけてみる!←


卒業をテーマに昨日からコメント中。
増:なんかありますか?卒業したいこと
手:あんまり好き嫌い多いほうじゃないんですけどパクチーとセロリは嫌いなんですよ。卒業したいね。おいしいって言う人すごい好きじゃん。もったいないよね。嫌いっていうのが。タイに宮川大輔さんと行ったときにいっぱいぶちこまれたんですよ。俺嫌いなの知ってて。大輔さんなりにたぶん俺嫌いなの克服させようと思ってくれたんだと思うんですけどやっぱだめで〜。好きになりたい。パクチー
増:パクチーは〜俺もでも〜独特な味するじゃん。でも〜なんで〜パクチー。おいパクチーと。
手:おうおうおうwヘイパクチー
増:なんでそんな味なの?ていうふうな切り口で入っていけば
手:パクチーに話しかければいいですか?
増:実際話さなくてもいいんだけどそのテンション?どっちかっていうとさトマトとかの方がトマトこんな感じねみたいな
手:君はね
増:キューリとかもね、キューリ、って感じじゃん
手:こうきたな、と
増:パクチーとかは他の野菜と比べると味が独特でしょ。
手:お前そう?みたいな
増:お前なんでそうなったの?っていうテンションで食べると好きになるよ。俺好きだもん。パクチー。や、パクチーを〜目がけて食べることはそんなないけど、入ってお、パクチー!ラッキー!みたいな
手:あ、じゃあいってみるわ!考えたり話しかけたりしてみる。今度
増:してみてしてみて〜
手:なんかある?まっすー?卒業したいこと
増:卒業したいこと?なぁんかあるかなぁ?俺…大学行ってないじゃないですか?僕
手:苦笑はい
増:大学行って卒業したいっていう…
手:キャンパスライフを過ごしたいと?
増:そそ、卒業っていうか入学したいですね
手:いいんじゃないですか?キャンパスライフ
増:キャンパスライスね
手:キャンパスライス…www
増:混ざっちゃったね、パクチーつながりで
手:ご飯がもういろいろ入ってきちゃって
増:頭ん中ご飯でいっぱいですよ


青いベンチ紹介


手:まっすー歌詞どこ好きですか?
増:ま、やっぱ「君は来るだろうか」っていう初めに始まるじゃない?
手:出だしね!1番のAメロ!
増:君は来るだろうかっていうテンションというかそこの気持ちがこの曲のなんかこの言葉から始まってるじゃない、世界観というか物語が。僕そこ歌ってるじゃないですか。そこのテンションてすごく素敵だなぁって
手:なるほど。いいよね
増:どっかあります?
手:俺ね、俺のとこじゃないんだけど、大サビのまっすーの「あぁ〜!」←歌ってる の「あぁ!」好き
増:高いけどね
手:このあぁ!聞いたときいいなと思っちゃいました。聞いて、…い〜じゃん!
増:あ、俺んとこね。あっざす!
手:あっはっはっは!
増:あっざす!
手:このあぁ!いいんですよー曲のねぇ雰囲気をねぇガン!って掴むあぁなんです!聞いて欲しいですね
増:いいね。ぜひ注目して聞いてもらえたらな、と思います。以上テゴマスの増田貴久と
手:手越祐也でしたーっ
増:ではまた明日〜