MUSIC COASTER 2月24日テゴマスコメント 簡易レポ

コメント最終日。寂しい。・゚・(ノД`)・゚・


ラストのテーマは卒業ソング。青いベンチの通常盤のカップリングに「卒業アルバム」という曲が入ってる。


増:すごく素敵な曲ですよねぇ。
手:これかっこいいねー。
増:手越もこれ大好きなんだよね?
手:俺これ大好き!これテゴマスだからこそ歌えた曲じゃないですか?まさに。
増:うんうんうん。テゴマスらしいよね。
手:うん。これかっこいいよ!
増:10年…まぁ今の自分だね。僕らの年の…で10年前に卒業したときのアルバムを見て当時の夢だったり希望とかいろんなこう思いが詰まってるアルバムを見て、当時の自分に今の自分が背中を押してもらうみたいな、内容の曲なんですけど…。これいい曲ですよねぇ。
手:これいい曲ですよ。
増:ちょっとこれをぜひね、カップリングにも注目して聴いてもらえたらな、と。
手:青いベンチはもちろんですけどね、これも聴いて欲しい!超かっこいいっすよ!
増:ぜひぜひ。どうですか、青いベンチリリースしてみて。
手:これはもうね、青いベンチをリリースするって決まったときに、ま、周りの友達とかに話したときに「まじで!?俺大好きなんだけど!!」ってみんな言うのよ。
増:言われた俺もすごい。
手:年上の人も!
増:うんうんうん。
手:「えっあれってサスケさんの…だよねぇ!?」みたいな。これね、やっぱすごいことなんですよ!この曲をカバーさせてもらうっていうことは!だからちょっとねーやっぱりこのー愛を込めてね、俺もまっすーも歌ったんでね、ほんっとに聴いて欲しい!聴かないとわかんないしね。これ聴いて欲しいです。
増:ぜひ、よろしくお願いします!
手:お願いします!


青いベンチ紹介。


増:てことでテゴマスの増田貴久と
手:手越祐也でしたっ!
増:4日間ありがとうございましたっ!
手:ありがとうございましたっ!