神宮外苑花火大会&テゴマスツアー決定!!

テゴマスツアー決定しましたねーーー!!アルバムも発売!楽しみ楽しみ♡しっかしどこ行こう?楽しい振り込めの悩みがついにテゴマス担にも\(^o^)/
さて花火大会行ったので覚書。

衣装

  • テゴマスの衣裳がふたりともそれぞれぶっとんでて3rdも楽しみやら恐ろしいやら。。衣裳的にw
  • なんで赤ジャージwwゾウさん乗ってるとき!?てなったよ私ww細部までこだわれよww
  • 同じくゾウさん乗ってるときにサンダルのVのところが同じボンボンなの発見してそれはおぉ!てなったwこだわるとこはこだわってんのにねw
  • 弁慶て表現したタッキーさすが滝様w

セットリスト

  • ミソスープ、僕らしく、くしゃみ、ぼくらの空、HIGHWAY、チーゴリ、花火(新曲) マッチさん・タッキーとMOTTO、Baby Rose
  • 花火後:青いベンチ、タッキーのときにVenus一緒に踊るテゴマス

本編

  • 僕らしくの英語詞歌うまっすーが激しくイケメンでした…!たとえ弁慶でも☆
  • 今日は浴衣の人が多いですね!僕らとデート的な?ていうにゃんに「そんな派手なのやだわ!」とまっすー。にゃん「人のこと言えないでしょ!!」
  • にゃんは紫の浴衣?着物でバックに花火のプリント?刺繍?で頭はアップで祭って書いてあるうちわつけててほんとなんか極道の女ちっくだったw下に豹柄レギンスはいてた。派っっ手だねw
  • まっすーは弁慶みたいな丸いボンボンつけたストール?なんて言い表せばいいのかwなんか首から長いの下げて、白い布?着物?着て下のサンダルのひものところがおソロの丸いボンボン。そしてなぜか下は白い三本ラインの入った赤ジャージ。アディダス。意味不ww
  • チーゴリのときイヤモニ聞こえにくいのかまっすーもにゃんも歌詞飛び。いつものらーんらんらんらんらのところもバンドさんとあってなかったし。まっすーはしょっちゅう腰に下げた?機械いじってたような。
  • チーゴリでゾウさんにまたがる。もーだいぶ活躍してきたもんね、ゾウさんが結構汚れてたwお疲れさまだよあいちゃん、コシヒカリくん。
  • チーゴリ後のミニMC。何度か歌詞を間違えてしまいましたすみません。とまっすーw
  • ここでテゴマスからお知らせが…!「3rdツアーやりまーす!!ライブやるからには新しい曲がないと…今レコーディング中です。今日そのアルバムの中から一曲…やっちゃいますか。花火大会に向けて作られた一曲」と説明があって新曲、花火披露。
  • にゃん「みんなと僕たちの花火デートなんで。」で会場キャー!
  • 花火の中の歌詞、「寄り添って」で寄り添って笑いながら歌うテゴマス><*

アルバムはミニかなぁー?また歌番組露出ありますように'・*:.。. .。.:*・゜゚・*なんなら少クラ出ていいんだよ!

Jrについて

  • タッキーバックにJrわらわら。みすの、京安ライン、MAD?わらわら。←わからない
  • 今日は大我、憧れの手越くんと一緒にステージ立ててよかったねー (*´∀`*)やっぱり今度少クラゲストに出て大我とテゴキョウするしかないな☆
  • 花火まで歌ってタッキーへバトンタッチ。滝様のステージ楽しかったなぁ…!のんさな、みすの5、京本安井岸アンダーソン高田がバックに。あとはジュニボ?
  • モニターへの滝様との映り込みハンパない安井くん…!!!安井くんたちラインは来ると思ってたよ!!(*´∀`*)
  • ラインは近くにこなかったけど最初にみすの5がこっち側に来て踊ってた。もーもーみんな髪短くてスッキリしててイケメンだわかわいいわ><*ほっすの効果偉大…!←ほっすの以降気になる人
  • 阿部くんいないの残念だけど受験頑張ってね☆
  • そういや30分くらいかな、テゴマスの持ち時間?と思ってたけどそれよりちょっと長くあった気がする。いろんなグループあるのにテゴマスが2年も連続でこのステージに立てたこと嬉しく思います'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マッチさん・タッキーとの絡み

  • マッチさん歌ったあと一緒に歌おうとタッキーとテゴマスを呼ぶ。MOTTOとBaby Roseを。MOTTOはまっすーがJrとともにちょいちょい踊ってた(*´∀`*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 青ベンやっと生で聴けたよぉ(゚´Д`゚)この曲バンドさんついても素敵な曲だな'・*:.。. .。.:*・゜゚・*早くテゴマスバンドの聴きたい(*´∀`*)
  • 衣装について)「手越のほうばっかりバンドさんもかわいいかわいいって言って誰も俺のこと言ってくれない…」とスネるまっすー。会場から\かわいいーー!/「かわいいってよ。」とタッキーが振ってくれて増「うれし♪」
  • 「どうしてもREAL DX見たくて一番いいとこで見てました!(自分は)REAL DX世代です!かっこよかったです!!」てタッキーに向かって熱く語るまっすー。気持ちはよくわかるよw事務所担増田くん。
  • 「はーいありがとうございます、聞いていただいてw」とにゃん。「長かったよねw」と滝様。ひどいwwまっすーの熱いアピールがw
  • タッキーとJrがVenus踊るのと一緒にテゴマスもスタンドマイクでVenus踊るのには高まったわぁ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*これカラオケでPVのあったら絶対踊っちゃうよね(*´▽`*)
  • ミッドナイトシャッフルの間奏?で突然「おかーさーん!産んでくれてありがとーー!!」て生声で叫んだまっすー。どうした?wまっすーまで奇行に(>_<)?w
  • 最後、いつものまっすーの「家に帰るまでがね、」って言いかけたところで今日この会場の司会だった竹内アナの声がかぶるwひでぇwまっすーどんまいw
  • 最後アンコールコール沸くもタッキーにうまくまとめられアンコすることなく終了。さすがですね滝様。スマートw

安井くんたちをもちょっとこの目で見たかったなぁー遠すぎたwでもみすの5を見れて嬉しかった(*´∀`*)嵐入らなくても見れたよぉぉおおww


まとめ

なんていうか正直今日テゴマスに、まっすーに会ってどう感じるかな?て思ってたんです私(最近にゅーすの活動ないしありたんありたん、しげきゅんしげきゅん言ってるので笑)。でもやっぱり歌ってるとこ、踊ってるとこ見たらめっちゃテンション上がるしかっこいいし!ツアー!!!できる限り行くよもちろん!!!という気持ちになりましたw
でもね、やっぱり私は踊る姿と笑顔が好きなの。だからテゴマスももちろんあのフリーダムな空間が好きだし楽しいけどNEWSもしくは踊って歌う場がないと辛いなぁ。だからすっごくJUMPが好きだしかつんの新曲とかが羨ましくなるのです。。


(まぁでも花火行って久しぶりにまっすーに会った感想としては)はぁ。まっすーかっこいい。最高に。花火行ってよかったよ(*´∀`*)ありがとう .。.:*☆新曲もツアーも楽しみにしてる。大事な相方とバンメンさんとまた素敵な3rdツアーを見せてくれるの待ってます(*´▽`*)