OVER 着信ボイス まとめ☆

ブログ巡りして全員分まとめてみましたー(*´ω`*)
さすがに全種自分でコンプするわけにはいかないけど文章で見るだけで破壊力抜群…!!!
聞く人によって若干のニュアンスは違うと思うけど…畳みます♪
ちなみに私はありたん3種類、圭人電話、ちぃさまゆーやのアラームにしました♪

山ちゃん

★電話
やっべぇーキュンキュンしてきた
君は電話に出てくれるかな 早く出ろ出ろっ OVER
★メール
毎日頑張ってる君に涼介からお届けもの これからは僕がありったけの愛と一緒に メールを届けるよ、約束 OVER

★アラーム
朝だよっ 早く起きろっ
今日も一日、君のかわいい笑顔がみたいな♪ OVER

ちぃさま

★電話
早く電話にでてほしいな 
これ以上ボクをほっとかないで! 寂しいよ OVER

★メール
メールがきたよ!あのさぁボクとメールどっちが大切?
ねぇ〜どっち? OVER

★アラーム
朝だよ!起きて!ねぇーなんでボクが起こさなきゃいけないの?
君がボクを起こす約束でしょ
明日はちゃんと君が起こしてよ OVER

裕翔

★電話
大切なお知らせがあります!大好きだよ!あっ、間違えた!
電話だよ!OVER

★メール
メールが来たよ〜!僕がメールのお知らせをするのは、君だけだよ♪
特別なんだから!OVER

★アラーム
おはよー!起きた?また明日も僕が起こしてあげるからね。
今日も一日、一緒に頑張ろう!OVER

圭人

★電話
電話だよ ねぇ誰からの電話ー?
僕以外の人からの電話出たら嫌だよ なんてね、OVER

★メール
ユー・ガッタ・モール あっ 間違えた
You got mail OVER

★アラーム
どんな時でも 僕は君のそばにいるよ
だから君もずっと 僕のそばにいてくれるよね? OVER

龍太郎

★電話
リンリンリーン!電話ですよ!電話ですよ!リンリンリーン!
あれっ??もしもーし?OVER

★メール
メールがきたよ!僕も君に伝えたいことは山ほどあるんだけど…
メールじゃ伝えきれないな OVER

★アラーム
おはよ〜!早く朝ご飯たべようよ〜!
僕もうおなかぺこぺこだよ… ねえねえ早く!OVER

ありたん

★電話
ほら!電話鳴ってるよ!僕の声を聞いていたい気持ちはわかるけどさっ ほら、早く出ないと ね、OVER

★メール
やっとキミのところにたどり着いたー!
メールをあずかってきたんだ チェックしてみて? OVER

★アラーム
おはよう、ハニー
早く起きないと遅刻だぞっ 今日も僕がずっと一緒にいるからさっ
頑張ろうね、OVER

高木

★電話
電話だよ、出ないの?俺やきもちやきだから
次に電話がかかってきたってもう教えてあげないよ。いいの? OVER

★メール
メールだよ 読まないの?
早く読まないと俺が読むぞ。いいのか、OVER

★アラーム
おはよう、やっと会えた 
ずっとお前のこと考えてて眠れなかったんだぞ
お前のせいでマジ寝不足、OVER

いのちゃん

★電話
ハロ〜!もしもし!あれっ?近くにいないの?電話だよ!
じゃあ君が電話に出るまで僕が一人でしゃべってるね
いーの?OK!OVER

★メール
多分もうすぐ君にメールがくるよ!
僕の予想は当たるんだよね〜 ほらっ!メールがきた!OVER

★アラーム
ふあ〜…おはよっ!夢に君が出てきたよ
えっ??どんな夢かって?そんなの恥ずかしくて 言えない!
君はどんな夢を見たの?OVER

★電話
電話だよベイビー! 君が笑顔になれる相手だといいね!
まさかぁ〜?…俺だったりして!OVER

★メール
君に僕の想いを伝えたくて ずっと考えてたんだ 
でも誰かに先を越されちゃったみたい 君にメールがきてるよ OVER

★アラーム
君が頑張ってるのを俺は知ってるよ
大丈夫!俺はお前の味方だから!OVER

薮ちゃん

★電話
ねぇ、今なにしてんの
俺はねぇ君に電話がかかってきたの
知らせに来たんだぞっ OVER

★メール
大好きな君に大切なお知らせがあります
メールだぞっ OVER

★アラーム
おはようございます!
コッピーが1日のはじまりをお知らせします
起きてー OVER