Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー 5月29日名古屋ガイシホール1部 MCレポ【途中】

関ジュからのじゃんぷコン1部行ってきました☆さすがに1日3公演は死んじゃうから自重w畳みます♪

OP〜!MCまで

  • OPで裕翔と圭人がハイタッチ(*´∀`*)なんかしょっぱなから裕翔のテンションが高かった\(^o^)/
  • なにやらありたんが山ちゃんをチラ見してたwwやまあり好きーヾ(●゚∀゚●)ノ
  • Scoreで雑誌で言ってた見つめあい見れてしあわせー(*´∀`*)ちょっと後ろのほういってもニッコリしながら踊るやぶありかわいい!

MC 美男ですね

  • MC入るときに座りだすヲタたち。「誰が座っていいって言ったぁぁああああ!?」て山ちゃんが俺様に言うとシュタって立ち出す若いじゃんぷ担www素直だねwww
  • 12時くらいに会場に入ったじゃんぷ。(10時から関ジュが同会場でコンサートしてたから)熱気が残ってるね!
  • 裕翔「亜熱帯って感じ!」(じゃんぷシーン)「ごめん!ジャングル!」wwwゆうと今日どした?wwwwストップTHEゆうとになってるよ( *´艸`)
  • 暑いからじゃんぼうちわであおぐし雨も降って湿気がすごいねからの、「うちわ振りすぎて顔しわしわになっちゃうね」って言ったのちぃさまだったかなw
  • 薮ちゃん「メインモニター(くらいの大きい画面)で俺、めっちゃ美男ですね見たいもん!」光「俺が言う前に言わないでくれる?」やぶひかぁぁああ(*´∀`*)
  • 光の金髪がスーパーサイヤ人とかも言われてたなww
  • 美男ですねの光の役は奇抜ファッション。ポップ。紫のシャツで唇の柄がいっぱいな服だったりする。
  • 「高木っぽい感じね!」てありたん。そ、そうなの?www私は昔のまっすー思い出しましたがw
  • 金髪にするのにブリーチとかして相当時間がかかった光。「地肌が勘弁してくんろーって言ってた」かわいい(*´∀`*)
  • 金髪せんせー、あ、間違えたww金八せんせーてわざと?ww
  • ジャニソンも結構聞き間違えあるって話。裕翔「ひかるトカゲー♪」これメモみてなんのことかと思ったら山ちゃんソロのパフュームの聞き間違いをゆうとが歌ったみたいww
  • 薮ちゃんはキスマイのふぁいあびの「ふぁいあーびーいけよ」のとこが「いでよ」って思ってたらしい。ふぁいあーなビートがいでるわけですねww
  • ペットボトルの周りをタオルでくるんだやつで汗を押し拭くちぃさまが女優のようでした…!
  • 美男ですねで一緒の玉ちゃん。玉ちゃんは黒髪でオールバックと。(!)おでこ出すの恥ずかしがってるらしい玉ちゃん☆
  • 同じく共演の柳沢慎吾さん。ハイテンション!ていう光に「やっぱ桐山くんに似てるの?」って素朴な疑問的に聞くちぃさまwwwちょっとwww

裕翔www

  • 山ちゃんのアイスぎゅぎゅっとCMの宣伝。ステージ上で食べたいねぇ(暑いから)(*´∀`*)って話から「ステージアイスとしてね!」裕翔「なんと!みなさんのイスの下にですね!」山ちゃん「ねーよ!」山ちゃんいつもツッコミお疲れさまですww
  • ゆーとくんキャラ変わったよね!って言われるくらいゆうとが壊れてたwww
  • 山ちゃんがゆうとのお腹を押すと「ピィィィィーーーー!」て鳴るゆうとwwwシュールだなwwwぬいぐるみのマネらしいですw
  • 手、というか腕?にすんごい汗かくゆうと。汗でキラッキラしてたwwゆうと「ちょっと汚いけど…へっ!」へってwwww「そんなゆうとが好きだよ☆」とフォロー薮ちゃん(*´∀`*)

アニメ漫画話

  • ゆうとがミルモでポンの話すれば薮ちゃんがおジャ魔女ドレミとか言い出すしその曲?(もうわからんw)でぷあぷあぷーとかありたんが歌いだすしなにこれジェネレーションギャップ?わかんねーんですけど\(^o^)/でもかわいいことは確かです☆
  • 最近好きなのはトリコとワンピ(*´∀`*)って言ってたの誰だったかなw薮ちゃんだったかしらwそれに対して「小学生か!」てツッコむありたんw「そうそう!」「早起きだなw」関東ではワンピいつやってんだっけw
  • ルフィぃと写真撮った表紙の雑誌あるよねーってみょーじょーさんでしたかね(*´∀`*)「ルフィさん入り早かったよね!」「俺ナミさん呼んでほしかったなー」て薮ちゃんwww
  • 藪くんに話振られるもあれだけ光関連とか喋ってた藪くんが静かにwシャイか!ってメンバーに言われて「シャイだ!」て言い返すコッピーかわゆい(*´∀`)

OVER PV

  • 初の野外!青空の下で撮った。初めてのことをみんなでした。
  • 裕翔「あんなことしたり、こんなことしたり…」「うるさいわ!」て即座にツッコむ山ちゃんw
  • そのあともしばらく暴走するゆとやぶ。放置な山ちゃんと光wwwツッコンであげてwww止まらんからww
  • ちぃさまはちゃっかり知念とか言われてたけどそうだと思う(*´∀`)

SUMMARY

-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-