関西ジャニーズJr. with中山優馬 2011春 5月29日名古屋ガイシホールオーラス MCレポ

名古屋オーラス!10時開演でめちゃめちゃ早かったし関ジュもヲタクも野球大会で大移動の最もカオスな日☆
でもやっぱり関ジュコンめっちゃ楽しかったです!!
記憶曖昧な点も多々あるのでニュアンスでとっていただけるとありがたいですー。たたみます(*´∀`*)

OP〜MCまで

  • とりあえずWEST全員そろってたという嬉しさ!!OPの挨拶でぺーちゃんが投げちゅー(*´∀`*)
  • フードかぶって出てきたわけじゃないけど飛び跳ねるからフードがたまにぽすってなるしげきゅんの可愛さといったら(*´∀`*)
  • ビリビリはじゃんぷのセットをお借りしてるためいつもの柵付きの箱はなし。よって文ちゃんと濱ちゃんBADの小芝居もなしwあまりに可愛いからいつもじゅんじゅん見てるけど今日も最高にぶんぶん踊ってて可愛かった><*
  • 濱ちゃんと文ちゃんのビリビリでの絡みがもう可愛すぎて><*手にぎったり押したり可愛すぎるぅぅうう
  • もぎ関コーナーでさっそく噛むるーた。「もう梅雨のきせき…」それ見て「かわいいかわいい(*´∀`*)」な龍規。兄バカ…!と言いたいとこだけど本気で可愛かった
  • 誕生日の日の0時ちょうどに龍規からメールが1番乗りで来たるーた。気持ち悪かったwwこういうMCとかでネタにするのが見え見えで!!と。www
  • ずっとありがとうの時ぺーちゃん出てくるの遅かった?そのあとのステッキ使いのときに落とすれいやww
  • アメフリの振り(ペンラぐるんぐるん)をUFOみたいという照史。なんでもつっこまずにはいれないねw照史も髪短くなって立ててちょこちょこドヤ顔で触ってたけど龍規も髪短くなっておさるさんみたいだったwなんでそんな短くしたん?に「あとでw」と答える龍規w結局その話してない…?w
  • BADによるペンラ宣伝コント。あきと「年の数だけ買うといいんですよー!」(的なこと)言ってえwいくつ買えとwww淳「なんでやねん!」
  • ずっともぎ関コーナー室兄弟と文ちゃんでしてたら「ちょいちょいちょいちょーい!いい加減交代してくださいよー!」て出てくる薫太菊さんマーシーw「ベテラン揃うと嬉しいなぁ!」てほんとだね。・゚・(ノД`)・゚・今日は選抜じゃなくて揃ってるもんね'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 薫太マーシー菊さんに代わってからお手紙よんで早速噛む薫太。「梅雨のじし…(時期)」どこまで仲いいのベテwww
  • 京男が無限の羽のコントしてた…!私的にGW挟んだから久しぶり…!!今日の無茶ぶりは味噌カツ!車内で味噌カツ弁当広げると匂いが充満する〜♪みたいな感じwwwここのネタいつも関心する(*´ω`*)それになぜか吐息混じりのラップのような合いの手入れる黎哉www
  • 京男とShadowは選抜(千崎黎哉、康二。というかシャドーは康二だけだけど)だったからちょこちょこWESTのメンバーがバックについてぎゃああああああってなりましたw忙しかったw(見るのが)
  • バックで踊ってはけるときに照史に「しげ、蓮舫似合ってるね!」て言われてハニカミながらBADの方見てなにかつぶやいたしげきゅん。あきと「小さい声で誰がや!ていうのやめろww」て言われてたけどきゃわぁぁああああ(*´∀`*)
  • 会場と調子はどうだーい?\イェーイ/照史がじゅんじゅんに「淳太くん調子はどーだーい?」淳「イェーイ!」とかをしたあとに照史が耳の横に手をあてて聞くポーズを何回かしてるのがかわいかったー><*
  • 濱ちゃんがSTAY GOLDをセンステで歌い、外周ぐるっと関ジュみんなで囲んで踊ってたのがすごい泣けた。・゚・(ノД`)・゚・関ジュ素敵だよぉぉおおおお
  • 途中でマイクのなんていうんだろう?腰につけてるやつ?を落としたのか聞こえなくなったのか、なんか不具合があったらしいしげきゅん。ずっとその黒い機械持ちながら踊り、途中でスタッフさんになにやら話しかけ、一回舞台下にハケたw聞こえなくなっちゃったのかなぁ?

MC

  • MCはじゅんじゅんが衣装のジャケット(たぶん暑いから)脱いでて赤いタンクトップだった(*´∀`*)MC最後の方でちょっと後ろのほうに下がってジャケットもらって着てた☆
  • 名古屋ネタ。プライベートでは来たことあります!買い物とか/黎哉、名古屋のきしめんは「きしめんて何?おうどんやんな?」とかあんまり知らない照史が「SKEやんな!SKE48!」ておいwww野球で来ましたー!なぺーちゃん( *´艸`)
  • 濱ちゃんにされた「どんだけイケメンやねん!」ていうツッコミに「ちゃうちゃうw」て誰かが言って真顔でカメラガン見する濱ちゃんは本当にイケメンでしたが…!
  • ゴヤのモーニングはひとつ注文したら何かもうひとつついてくる、と照史。「押し売りじゃないっすか…ww」てつぶやいたののんちゃん?www
  • 突然じゅんじゅんがドヤ顔でなんか思いついたらしく、カメラ要求。「なんとー!名古屋には・・・・・・チューブタイプの味噌がある!!!(ドヤ」可愛いから許す♡へーボタン欲しかったよねw
  • ぺーちゃんのねー汗の拭き方がねーほんと女子だったwwにゃんに近いものがあるなwイメージ的には温泉とかでつかりながらタオル広げて両手で持って首傾けて首のあたり押し拭くみたいなww
  • 名古屋と福岡は新幹線だった関ジュ。今日は文ちゃん濱ちゃん照史で一緒の席で、あきと「朝のちゅっちゅしてから…あっ!ごめん言っちゃったww」ちゅっちゅって何wwww朝から何してるんすかww
  • いつも小説とか読んで時間つぶすけど文ちゃんは「人が書いた本」を読んでいたと。そりゃそうだよwwwwつまりは偉人の本らしいですw
  • 濱ちゃんは20代でやっておかなければいけないことの本を読んでいるらしい。「自分探しの落とし穴」にふんふんと思ってつまりは自分探しとかしてる間にとりあえず働けばいいんや!で本閉じたからほとんど読んでないとwwwあああ関ジュまじMCおもしろいww
  • 照史がまた「20代やったらWEST関係ないもんなw10代でしときたいことは?」ってWESTに振ってくれて、「かくれんぼ!」って無邪気にいうしげきゅん><><><*いやもうここの言い方が可愛すぎて…凹●大学生だよね…たしか…ww
  • 言ったときのハニカミえくぼ…!!!あ、あほすき見なきゃ…!しあわせ♡
  • かくれんぼ!て可愛くいったしげきゅんに呆れた照史。「ほら隠れてき!探さんけどな!」www地方泊まりで行ったときにでもやってあげて照史ヽ(´▽`)/
  • WESTいくつだっけ話。のんちゃんは?今年15歳になる。で眉毛ハの字でカメラに向かって指差しのんちゃん。かわいすぎるよぉぉぉおおおおお凹●
  • 照史「しげは18やろー?」しげきゅん「おぅ!」「おぅ!ってw」って思わずツッコむ神ちゃんwwwwwちょいちょい出るよねしげきゅん( *´艸`)
  • 細マッチョになりたいしげきゅん。「僕けっこう細いんすよ!」知ってるよ^^マッチョにはならんでよろしいけどしげきゅんはなろうと思ってもあんまりなれなそうだから心配無用かな(*´∀`*)
  • WESTって背高いよね話。僕そんな低くないんすよ!でしげきゅん173。ぺーちゃんは?170。で割り込むガッキー「お前169や!」wwもう一回細かく聞く照史wぺー「170.0です」ガキ「170.3!」ぺーガキかわいいいいいいいいい(*´∀`*)てか必死なガキたんがww
  • 薫太「中学からずっと伸びてるなぁ」ってなぜか左45度くらいに斜めに首かしげなから言う薫太www
  • 関ジュにまで身体検査コーナーくるかわかんないから挙げとくと、足大きいと背高くなるやんなのじゅんじゅんの発言を受けて、靴のサイズ:向井27.5〜28、龍規は意外と小さく26〜26.5だそう。
  • 髪切ってモンチッチな龍規に「れんほー!れんほー!」てはやしたてるしげきゅんwまじどこの小学生ww
  • 龍規のるーたへのハピバメールについて話すとき、「お兄ちゃん…て言いかけてお兄ちゃんちゃうわ!おにぃ!」て言い直したおにぃのほうが萌え度高いんだけど><「気持ち悪い!なんやねんこいつ!」て言ってた0時ぴったしのメールの裏には携帯の高機能があったらしく、ドコモの携帯が教えてくれるねん!(社名言っちゃったww)誕生日登録しておいたらその日(になる前とその日の終わりに?)に教えてくれてメールか電話か選択できるようになってるらしい。すげえ!
  • じゅんじゅんはその日の終わりの23:59あたりに「おめでとうございました」ってメールするらしい。
  • いつもハピバメールとか来ない濱ちゃんから誕生日次の日くらいにメールが来て期待したるーた。そしたら「(ただ普通に)遊びに行かへん?」ていうメールでがっかりるーた(*´∀`*)「弁解さしたるわ濱ちゃん」て照史に振られた濱ちゃん「弁解できません!」潔いww
  • プレゼントねだるるーた。「テレビちょーだい!」メインモニターもってけとか家入らんやん!とかいろいろ言っておりました( *´艸`)いちいち可愛いよるーた(*´∀`*)買おうと思ってるものがあったけどちょっと高いから待って、とか誤魔化す濱ちゃん。「雑誌であとで報告して龍太!」照史がヲタの心の声を代弁。
  • あほすきの3忍者レギュラーにしげきゅんが加わって、しげきゅんにメールくれたじゅんじゅん。「めっちゃ噛めー!がんばれよ!」照史は直接言ってくれた。いい先輩だねばど'・*:.。. .。.:*・゜゚・*生放送あほすき初回はすんごい緊張してたらしい(*´∀`*)
  • まーあほすきもten!ももぎ関も男前も名古屋では無理だよねたぶん…。ラジオはradikoでどうなんだっけ?あとは滝ちゃんの宣伝!アクセス数出るからどんどん見てアクセスしてくれたら第2弾があるかも!第2弾の匂いがします!て照史が言ってたんだけどデカワンコちっくw
  • でもそれ聞いて俄然リピしようと思いました…!!!
  • PZのタイトルからもわかるように、今回はダンスハンパなくやります!と優馬。めっちゃ見たいよー><
  • このあたりで後ろのほうにちょっと下がってスタッフさんからジャケット受け取って着るじゅんじゅん。それだけw言いたかっただけw

ラスト

  • 最後の鼓動はいつも泣きそうになるよね。。。外周の上手側にぺーちゃんのんちゃん神ちゃん、下手側にりゅがきしげきゅん。
  • ぺーちゃんが外周でのんちゃんにぎゅーーーーーって抱きついててぎゃあああああ><*かわいい!てなったけど結構長かった><*
  • 3人並んで歌の出番待ってる時に神ちゃんが隣ののんちゃんにごめんみたいな感じにちっちゃく手合わせてペコリってしてマイク持ってもらってあの黄色のキラキラ衣装着てた。ああああもうかわいい!!!
  • WESTの挨拶、ぺーちゃん投げチュー、ガキたんピース、神ちゃんの「絶対デビューします!!!!」がとってもとっても力強くて胸が熱くなりました。ほんっと神ちゃんカッコイイ><ついてく!!
  • 濱ちゃんのみんながいてくれたからこうやって公演最後までできたみたいな挨拶に濱ちゃん…。・゚・(ノД`)・゚・ってなった。詳しく覚えてないのが残念すぎるけど
  • 恒例のアンコールコール、\もう一回!/にドドスコする龍規。もはやネタwお付き合いありがとー!て会場にお礼言う関ジュたち(*´∀`*)
  • ファーストだから!!(セカンドもある!)て言う照史△ながーくながーく…京都銀行!←それ関西人にしか通じねぇwww(そういうCMがあるんですwラジオでしか聞いたことないけどw)
  • 挨拶の時にモニターに名前出るんだけど渡邉黎哉じゃなくて渡邉レイヤだったwww漢字出なかったのかなw
  • 最後はいつもどおりマイク下においてみんなで手をつないで生声で「関西ジュニアーーーーー!」この時神しげガキたんで並んでたんだけど言い終わってからパって手を離さないしげきゅん。神ちゃんとガキたんが引っ張られてたけど最終的にしげきゅんがこけてたwww
  • これまたいつもの、優馬が投げチューしてそれを照史が拾うネタをしてたwwくれよww

アンコール

  • てかぺーちゃんのんちゃんに乗り換え発言あったのにオーラスはしげぺーが><><*
  • メインステでぺーちゃんがしげきゅんになにやら耳打ち(*´∀`*)→バクステまで走って移動→カメラアピ。ぺーちゃんのちゅー顔からのぺーちゃんにおでこゴッツンしげきゅん><><><><*なんなのしげぺーーーーー!!
  • 龍規におんぶされる黎哉(*´ω`*)
  • 自分のメモ見てるだけでも面白いwwwてかしげぺー!!て書いてあるwwwそれぐらいすごかったのですよ!
  • 手をぎゅっとするしげぺーもいました(*´∀`*)しげぺー大好き♡
  • そうかと思えばじゅんじゅんとのんちゃんがじゃれあってて、ガオーーーッて手をしてじゅんじゅんを追いかけるのんちゃんがいるしまじ目が足りない。・゚・(ノД`)・゚・
  • 神ちゃんとじゅんじゅんもなんか楽しそうにじゃれあってたよぉ(*´▽`*)
  • 最後にじゅんじゅんが絶対デビューするから!と力強い挨拶をしてくれました。ほんとに!!応援してるからね!!
  • 最後の締めは「ほな、野球行ってきますノシ」いってらっしゃーーーい><ノシノシ関ジュ盛り上げるのにめっちゃ活躍したみたいですね☆テレビで東京ドームでの関ジュ曲とか胸熱シーンありますように…!!!!


3月から長い間、関ジュもみなさんもお疲れさまでした!今思うといろいろあったけど…笑って楽しいだけじゃない、泣いたり悩んだりしたこともありましたよね。。。
でもしっかりやりきって確実にファンは増えてると思うし東京でデビュー組や東のJrの中にいてもむしろ誇りなぐらいだよ!!
早く次のいいお知らせ待ってます♡本当にお疲れさま!!いっぱいの楽しい時間をありがとう'・*:.。. .。.:*・゜゚・*