少年たち〜格子無き牢獄&SHOW TIME!8月15日松竹座レポ感想

  • くすしげでにっこり微笑み合ってたかわいい(*´∀`*)
  • WESTが歌終わりで一列にならんで左から神こたしげのところ、のんちゃんがしげきゅんに手でトンッてして神ちゃんになんか耳打ち?してる感じだった。とりあえず顔近い(*´∀`*)
  • shadowも一列に並んでみんなで肩に手を乗せてたけど特に北田古謝が顔こてんてしててめっちゃ可愛かった><*古謝かわいい!
  • 自分的メモ→WESTは赤の囚人服。神ちゃん07、しげきゅん13、流星55、のんちゃん51、ぺーくん67、がきたん17
  • ぺーちゃん髪短かったなぁ。男の子だった。私は女子なヘルメットが好きです♥
  • 劇中でしげきゅんに手を合わせられたあとの振り払う感じの冷たいじゅんじゅんの目が素敵でした…!ドS王子な感じで゜・。。・゜゜・今回の舞台Sなじゅんじゅんが堪能できる感じ。(前半
  • 京男バックとかにもちょいちょいshadowついてたけど康二はいないんだねwそして帰り道のポスターとかに仁田くんの名前を見かける切なさ…結局どうなったんだっけ?><
  • 生で見るとますますしげきゅんがDiaryをぎゅって胸にかかえるのがほんともう可愛くて可愛くて!!!!Diaryになりたい><*
  • WESTはWESTで固まった場面が多いからほんとにかわいいシーンが多かったなぁ。どこらへんまで去年の東と一緒なのかDVD見てないからわかんないけどwブランコシーンも可愛すぎる><そして茶髪流星さんが超超超ハンサム!!イケメン!!
  • 体操シーンの千崎さんのダンス。「カモンカモンカモン♪えびばでごー!♪」で振りつきwwどこでも推されるキスマイwwww
  • 神ちゃんとのんちゃんの早口対決普通にすごいねぇ。噛むときないのかな?w
  • はぁメモ見て思い出しても笑えるwwwwなんかあらゆるところに笑いが散りばめられすぎてて途中、新喜劇見てるかのような錯覚に陥ったwww
  • 桶のシーンも最高に笑ったwwwしげきゅんはキキミミで思ったほどガッシリはしてなかったけどそれでも腹筋と腕に筋肉ついてたよぅ。なんとなくのんちゃんの脇がつるっつるなのがやっぱり中学生だよね…!と思いましたw
  • 桶のための肌色パンツしげきゅん上にあげすぎじゃなかろうか。そこまでローじゃないズボンの上から半裸のときからすでに一人だけ覗いてたよ。
  • ズボン下ろすとき神ちゃんいっつもくねくねしながらなのかな?www
  • スベる話でエッチな言葉いいます!なぺーちゃん。「チュ〜リップ〜」「ちゅみーきぃー♪」ちゅみきじゃなくてちゅみーきぃーらしいですw
  • しげきゅんって衣装替え遅いんだっけ?桶からつなぎ着て前に戻ってくるのWESTで一番遅かったww
  • そういえばよくTLで見てたから注目してみたけどじゅんじゅんの足首はほんとに細かった…!しげきゅんは裾はめくってなかったけど袖もめくってなかったから萌え袖でした(*´∀`*)
  • 看守のところ、「ビシッとしめ●tg9おうtlkj…」噛むるーたwwここは毎回??
  • 点呼で「ゴリラの息子ー!」でゴリラ姿勢になる千崎さん。(もはや鉄板ww)お尻叩かれる千崎さんめっちゃ痛そうwwその後康二がさすり、金内がさすり、じゅんじゅんが背中のあたりをさする感じ…めっちゃみんな可愛かった
  • 最後しげきゅんを抱えながら頭を優しくなでるのんちゃんを見てさらに涙倍増(´;ω;`)すんごい優しすぎて。・゚・(ノД`)・゚・
  • 今のところ「死ぬために生まれてきた」にはあまり納得できていません。む。
  • 向井兄弟(役の中で)のシーン好きだなぁ。めっちゃ可愛かった(*´∀`*)今回の舞台でかなり康二好きになったわぁ
  • なんかそんなに泣くつもりなかったのに照史も鼻赤くしながら康二もすんごい涙目でみんなリアルに泣きながら演技してるもんだから余計涙あふれた><。
  • 10年後。流星はマグロ漁師になろうとしたけど挫折し、ネイルアーティストになろうとしたけど挫折し、○○になろうとしたけどry(←忘れた)大阪市役所の職員になろうとry、ただのサッカーのJリーガーになりました。でボール蹴ってたけど操れてなかったよ流星さんww
  • 10年後。照史はラーメンのチェーン店の社長。有能な秘書は神ちゃん。神ちゃんのメガネでスーツ超かっこいいし><><*
  • 鬼看守長な文ちゃんがほんとに怖かったわ…w文ちゃんこわいいいいいい><て何度思ったか。これさなぴーがやってたんだよね?早く見なければ…!
  • ショータイムでみんなうちわすごいじーーーっくり読んでくれてたしファンサしてた。ファンサだけじゃなくてなんか伝えたい文章うちわ作りたくなったw
  • 流星の流れ弾ファンサの投げチューはすんごい破壊力だったしぺーちゃんもちょきちょきして頭なでなでしてあげてた。
  • まぁ舞台だからそんなにショータイムにコンサートみたいなの期待しちゃいけないのわかってるけどWEST曲(WESTで歌ってるのはもちろんあったけど)なかった寂しさ。・゚・(ノД`)・゚・うわーーーん聴きたいいいい!早く少クラ><冬コンもしてね!
  • 常に思うけど太鼓いりますか?wでも必ず入ってるジャニ舞台。
  • そういやツインタワーはやっぱり大きいから下からにょきって出てこれないのかしら。←伝わらん
  • 最後の方もこたぺーはなんか楽しそうにきゃっきゃしてたのにしげきゅんは笑顔なくみんなの紹介をちょっと険しめの表情で見てた…。やっぱりお疲れ?><
  • もう千秋楽手前までおやすみないもんね><2公演とかもあるし。怪我ないようにしてね><特にビグゲのバク宙とか><無事公演走りきれるように応援してるよ