SUMMARY 2011 8月14日1部レポ

  • Jr紹介は倉本くんと勝利。倉本くんのこと、裕翔と山田を足して2で割って4で掛けた感じだね☆てありたんが紹介w
  • さっそく登場した山ちゃんに「4で掛けるってなんだよw」てつっこまれるww
  • そくさまつっこむ山ちゃん好きです^^
  • OVERの最初、薮ちゃんと手ハイタッチしてから曲始まってた(*´▽`*)かわいい
  • しかし光いなかったからいのありしかあのパートいなくて寂しかったな(´・_・`)
  • OVERラストは薮ちゃんと手ギュッ。私得です、ありせか(*´▽`*)
  • 何の曲か忘れたけどJrの子の振りを一緒にその子に向けてやるありたん(*´▽`*)昨日よりJrにも絡んでた?
  • 曲中に山ちゃんにもちょっかいかけるありたん。顔に手ぺたぺたって感じにしてたw
  • 冒険ライダーでやぶゆとでお尻フリフリ(*´▽`*)大きい子がかわいいことしてるのもかわいい(*´∀`*)
  • 山ちゃんソロのびーあいはぜひ正面から見てみたい。ひたすらほっくんがイケメンというか男前ですんごい脚長くて、思わず指で測りましたw脚のが長かった。
  • 「じゅびじゅわぁー」とか自由な高木と薮ちゃん。(この発言は薮くんですがw)山ちゃん「最年長組ヤバイぞ!」ww
  • 水が噴水くらいの高さで出てる水を触る高木。触って冷たっみたいな感じで手をぱぱってしてました。何がしたかったんだww水の国だから?w
  • 後ろのセンターあたりで踊ってるみずきくんの頭をずっとナデナデするありたん。昨日もしてたよね?気持ちいいのかなw
  • 森の国でやまちねがいろいろやりとりしてるときに「ざわわわわー」ていう圭人。なにかなーと思ってたけど森?木?を表してるのかw
  • 森の妖精さん。最初手を下の方でペンギンみたいにしてた松島くん。横で胸のあたりで手をぴょこってさせる風磨。松島くんを同じポーズにさせて巻き込むww
  • ちょっとウエンディーきくっちょツボったw同じポーズさせられてる松島くんに山ちゃん「キミはーこのお兄ちゃんのマネしなくていいんだよ!w」
  • その手!!とか山ちゃんあたりにずっと突っ込まれる風磨。「呼吸方法なんで!!」固くなwwww呼吸方法てエラかwww
  • 黄色衣装に葉っぱつけてるありたん見てなんか若干スケスケ衣装に同じように葉っぱつけてるお写真思い出したw
  • この日は光いなくて代役健人。鏡の国で薮さまのシンメ務めます…!!同じ衣装で。でももっとシンメばっちり!な感じなんかと思ってたけどやっぱりちょっと一歩引いてる感じですね。下の鏡の前で風磨が踊るもんだからなんかいろいろ考えちゃった。
  • Beat Lineは厨になりそう><最初聴いたときはなんかぴーさまみたいwと思ってでもじゃんぷたんがまた新たなジャンル切り開いた…!と思いました。少クラでいいから歌ってほしいなー!映像に残したい><
  • まじぱわかなぁ?ドラムの台のところに座ってありちぃが見つめ合ってたわぁかわいい(*´∀`*)
  • びーあいのびーあいによるびーあいのためのコールは全力で乗っかってきたよ!びーあいコールさせるふまけんさすがすぎるw
  • ビリビリの健人さん。「(吐息)、ビリビリしよーよ…」ウィスパー多しwwしよーぜ!じゃなくて優しい感じw
  • わんちゃんコーナー。ありたんのさつきちゃんになになに?「今日のお客さんは一段と綺麗だね?」「そーだね!でもお前も綺麗だよ!」ってさつきちゃんに言うありたんw着ボにしてください><*力まない感じでよろしくノシ
  • 13日と違うわんちゃんないのちゃんのアカネちゃん。ピョンて跳ぶたびにいのちゃんに寄ってくのがめっちゃ可愛かった…!いのちゃんが技紹介の時に宇宙人から逃げられるようにかやっつけられるように(忘れた)て言ってたからありたん「いのちゃんを宇宙人と思ったのかな?」
  • 薮ちゃん「いのちゃんにホの字だねーー!!」ホの字てwwww昭和かwww
  • 乱杭のヤスを応援するいのちゃんが最高にうざかったww「がんばれ!ヤス!やればできるって!!」ww
  • ダブルダッチなちぃさま、ドーベルマン呼ばわりされるw最後縄に絡まる感じだったから捕獲?とか思ってしまったw
  • 愛ingあたりでラブ注入する裕翔wゆとやぶのアルプス一万尺はこの日も健在(*´∀`*)愛ingラストで山ちゃんの手を放さないありたん。かわいいねー
  • スマーフ前、ありたん「わしゃ164cmだ、まだまだ伸びるぞぉー!」山ちゃん「お前はもう無理だ、有岡大貴ぃー!」なやりとり可愛すぎるwww
  • 「てやんでぃっ!(不発)ゆうとくん手本見せてやって!」て無茶ぶり?する山ちゃんwてやんでぃって楽しんごネタなのかな?
  • ありたんがドラムたたくマネしてたねぇ。かわいい(*´∀`*)(←ただいまありたんかわいい病)
  • 13日もJrがはけるとき、通路にいるほっくんと栗けいがなんか抱き合ってたけどこの回はそれより長かった。ほっくんがしっかり捕まえて何か話しかけてた。栗けいが行こうとしても離さない感じ。あまりに長すぎて何話してるのか気になると同時に見てはいけない気がした…><
  • 山ちゃんインタビュー。ぎゅぎゅっとしたいのは?にしばらく悩んで「じゃあ山田くん」て言われる山ちゃん。「じゃあって言われてしまったww」な山ちゃんwこの日は涼介パワー不発だねw
  • ちぃさまインタビュー。誰に迎えに来て欲しい?「薮くん」に薮さま「じゃあ待ってて。」の言い方がめっちゃ優しかった><><*これも着ボにしてください…!!
  • それに乗っかってちぃさま「いい車で来てね!俺も待ってる!」←俺か僕かは定かではないけどメモにはオレって書いてある…w いい車ってところがちぃさまって感じですね(笑)
  • 薮「ゆーてぃ!ゆってぃ!」ゆうと「ちっちゃい『つ』はつけないでw」薮「ホットドッグ(周りの)みんなにおごってあげて!」に「えっまじ…!?」てほんとに驚く感じに答えてる裕翔が可愛かったよー(*´∀`*)
  • ありたんインタビュー。「イケメンを見に来た」みたいなお客さんの返事にイケメンは誰かと問うありたん。有岡くんと返事をもらって自分で振ったくせにちょっと照れてから「聞こえましたか?有岡くんて言ってくれましたーー!」ありたん可愛すぎるwww
  • 空中ブランコちぃゆや。ちぃさまが一回目成功してから高木「じゃっ下降りよっか!」ちぃ「えっ?」高木「やだーこわーい!」13日あった値段のくだりはなし。
  • ちぃさまの空中ブランコ成功してからの笑顔がほんとに可愛いし眩しい!おめでとう!すごいね!よかったねー!てこっちまで笑顔になるわぁ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 13日はありせかでありたん、襟のところを最初チャックしめたままできゅってなってたのを途中で開けてたけど、この回は最初から開いてたw地味に気になるww
  • ありせかでいのちゃんにお尻ぎゅって握られるセクハラうけるありたん><痴漢の手をひっつかむ風にその手をぎゅって握ってしばらくそのままないのあり…ギリッギリ(歯ぎしり音ですお気になさらず
  • 白タキシードで紳士お辞儀する圭人さんほんとにかっこよかった…!!最近きてます圭人。(私の中で)
  • りんりん可愛かったなぁ(*´∀`*)間近で見るジェシーは透明感ハンパなかったしほっくんも画面で見るとおりかっこ良かった…!通路側ってほんとタッチし放題ですね。かつてないくらいJrとメンバーに触れた'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • そしてこの二日間で増々気になる存在な岸優太くん。全力でガッシガシ踊ってる優太。今度いい席あったらうちわ作りたい☆衣装着て半裸水浴びJrの一歩後ろにいるのに水かぶりまくってタッチしたお衣装びっしょびしょでしたww
  • 通路通ってはける脇山礼くんに「礼さまー!」と呼びかけてごめんなさいwだってもう私の中では礼さまなんだもん><
  • どっちの公演か忘れたけどマリウスが千秋のぷぅみたいに両手の人差し指ほっぺに当ててるの可愛かった><*
  • ありたんのわんちゃんのさつきちゃん、ありたんが来たときに触らせてもらったけどめちゃめちゃいい毛並みだった(*´∀`*)手触りめっちゃいい!ちゃんとありたんにも触れといたけど'・*:.。. .。.:*・゜゚・*控えめにw
  • はけるJrはもちろんお立ち台コーナーもいっぱいあったからメンバーも半分くらいはタッチできました'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うちいのちゃんは自粛w貴族ですから仕方ありませんねw
  • はぎーの人気がすごくて驚いたw結構名前呼ばれてて。13日はあんまり見つけられなかった神宮寺くんもちらちら見かけたけどバックまで見る余裕あまりありません><目もうちょっとください><
  • そしてジャニーズマンションの表もください、Jr担のみなさん><全然わからんよーん><

あ、そうそう、やっぱりSUMMARYの曲とあのフライングはすごいテンションあがるけど、手足ぴんって伸ばして自信に満ちた表情でキラッキラにフライングしてるありたん本当にかっこよかった…!胸熱。きゅってなる感じ。もう推しとか言ってられない…!て思ったのあそこかも。