Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go 8月18日大阪城ホール1部レポ

  • キスマイミーマインの安井くんの投げチュー可愛かった(*´∀`*)この曲かは忘れたけど石川くんもちゃんと投げチューしてたw
  • Kis-My-Ft2の旗を持つ曲で旗を落とした安井くん。旗を持ってる風で手元カラだけどキメポーズw安井くん苦笑w
  • hairは腰つきより手を折る動作がエロい安井くん(*´∀`*)というよりバックはそういう振りだった(*´∀`*)
  • なぜみっくんはさなぴーの靴脱がしたのwwそれを安井くんにハイって渡すもんだからそれ持ったまま踊る羽目になる安井くんwwはけるまで持ってたwwちゃんとペコって受け取る安井くん。
  • メインステでにかちゃんの到着を待つ玉ちゃん。股の下から相手を通すローラー技に失敗してこけるにか玉。コツンていってた大丈夫?
  • キスマイランドで花道でバックのみんなが一列になるけど片足あげててぐらつく安井くん(*´∀`*)花道歩く時とかはファンサして歩くみんな。大我はピースピース!ってしてた*・゜゚・*:.。..。.:*・'
  • チケットラストのさなぴー。チケット口に当ててためてからのーちゅっ!みたいな感じ(*´∀`*)
  • センステでMCなキスマイ。カゴから飲み物を配る宮田。「あれ?オレの特製ジュースがねぇ…!」と玉ちゃん。玉ちゃんは黄色のドリンクらしく黄色いドリンクを配る横尾さん。みんながドリンクとったあとのカゴを片付ける横尾さん。ほんとお母さん。
  • 噂のにかせんお揃いピアス、にかちゃんは右耳に、千賀くんは左耳につけててシンメぇぇえええ!ぞっ←w
  • 横尾さんのキャッチコピーっていっぱいありそうだよねwこの日は「切り返しの横尾!脱線したら即戻す!」だった
  • にかちゃんが「損だよ損だよー!」なギャグ?を多用しててその度に爆笑たいぴーが柊さんで可愛かった。「チーム損だよ」作れば?みたいな問いに「それなら抜けるわ!」とたいぴ。確かにネーミング…w
  • 温泉?で小学生くらいの子にえびばでごーの人だー!と言われた千賀くん。「女と銭湯!?」千「違うよ違うよー!」にか「女といったら得だよ得だよー!」ウケるたいぴーww
  • そういう風にデビューにあたって世間からも言われるようになって、「嬉しいじゃない!」なぜかカマ言葉な千賀くんwwアヤしいw
  • みっくんがまた「今なうだよ!」とか言ってたよ^▽^出ておいでガヤアイコンのみっくんw
  • Jrに入って三ヶ月でデビューは手越か岡田くんくらいだと。たいぴ「俺四ヶ月くらい!葉マリウスと一緒!マリウス、すっげ流行ってるからね!」それはたいぴーの中でww
  • 「今日はアンダーソンいるからね!」に対抗して千「たかしならうちの二階堂がいる!」でたにかせんんんんー!
  • 北「お前ら一緒のピアスじゃん!それってどーゆー気持ちでつけてんの?めっちゃゲイじゃーん!どっちから?」えらいみっくん!!おたくの心を見事に代弁!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'
  • 俺があげた。いいなーっていうから最初みっくんにあげたけど似合わなかったらしく、そしたらにかがつけてくれたんだよね♥と千賀くん。にかせんで微笑み合うw
  • 千賀くんは名古屋でJrのオーディション受けて東京に呼ばれた。にか「お前が東京きてくれて俺は嬉しいよ!」「どうしたいの??」とたいぴーwそういう路線で突っ走る気かなw
  • 「これからのツアーずっとなんかお揃いのアクセサリーつけたら?」と横尾さん。おソロを探せ☆ですかww
  • 足広げててローラーだからつつーって滑ってダンッ!て物音がしたと思ったら犯人は横尾さん。とぼける横尾さんがカメラに抜かれてアップにwメンバーによると横尾さんのボケは3年に1度なんだって。貴重ww
  • かーちゃん(自分のこと)は嬉しいよ、うんうんて感じでうなずく横尾さん。「かーちゃんて言うかおとーさんおかーさんよこーさんて感じですよね」とみっくん。NEWSのママは慶ちゃんだけどよこーさんはキスマイの昭和の母っていいイメージw慶ちゃんはきゃぴきゃぴしてる
  • 2部では玉ちゃんが絆創膏肘に貼ってるの見たし一部ではみやっちの肘があざだらけだなぁと思った。やっぱローラーでダンスとかするのは怪我が絶えないんだろうね><
  • promiss前で4人が先にはけなきゃいけないとこで「早くはけな!バイバイ!」てみやっちに言う玉ちゃん。なんか優しいの(*´∇`)やはりにかせんと宮玉は不動のコンビ?
  • 美男話。柊さんについて見てるほうはがゆいよ!ってたいぴーにいうみっくん。「やってるほうもはがゆいですわ!!」だよねw
  • なんかみっくんが話の途中で後ろの方に行く。「聞いておじさーーん!」飲み物飲んでてリアルにむせたらしいみっくんかなりの涙目だった。気をつけて最年長ww
  • そういえば一部は最近多かった廉な髪型じゃなくて髪おりてて玉ちゃんだぁー(*´∀`*)て思いました
  • 3人のMC中にあっ!って言ってペットボトル落とすみっくん。大丈夫か最年長wwで俺もえーえんじぇるに入りたーい!ていうみっくんに「手元緩んでるからヤダ!」と柊さん
  • 「説明へたなのに長いな玉はw」とたいぴーが言ってたけど下手だから長いのですよwあとキスマイこれからいろいろやってきたいよね!みたいな話で「飽きられたら終わりだからね!」って言ってたのが印象的でした。
  • のんさな京安もMC参加。いつもたいぴーがアンダーソンのことを言うからアンダーソンがステージ近くの階段のところであざっす!って言ってます!とバラす京安w
  • 今年の日生少年たちでも看守長するさなぴー。看守長は先輩でも呼び捨てできる。普段思っる気持ちを…とか口をすべらすさなぴー。「なんか言いたいことあるー?」詰め寄るたいぴーw
  • あわてるさなぴー。「いやっだからあのっ…役柄に近付けるために憎き魂を…!」とかますます自分で首を絞めるさなぴーwああん?的にさらに詰め寄るたいぴ。横でのんちゃん笑い崩れ落ちるwwさなぴー愛しすぎ☆
  • 「本当にお世話になってるんで!!」と必死なさなぴー。北「俺に助けを求めるなw」藤「俺にはアンダーソンがいるからノシ」で二人揃って階段を振り返る京安。かわいい(*´∀`*)
  • パーフェクトとロッキンのフードかぶりな安井くんはいい安井くん(*´∇`)かっこいい