関西ジャニーズJr. with中山優馬 2011春 5月4日大阪城ホール2部 MCレポ

東京から新幹線で帰ってきての直接城ホだったけどめちゃめちゃ楽しかった!!藤北うっちーゲスト、じゃんぷ横アリとの中継ありでじゃんぷ関連も多めww長いのでたたみまーす

  • オープニングからしげ×じゅんじゅん、神ちゃん×あきとで踊っててめちゃめちゃ可愛かった!!!
  • ハットで踊るときに帽子を途中で落としちゃってしかも隣のこのほうくらいまでいって拾えなかった仁田くんw苦笑いw仕方ないからエアーハットで帽子ないのに上に持ち上げるフリしてた(*´∀`*)
  • もぎ関コーナーのイジリに慣れすぎててなんか京男の無限の羽がさらっと歌えることに猛烈に違和感感じたwごめんw
  • キスマイミーマインでセンステで藤北と一緒にぐるぐる回るベテBADがかわいすぎた(*´∀`*)みっくんにカンチョー狙われる照史にたいぴに追いかけられる室兄wwそりゃ走ってるんやもん、ローラーには勝てないよww
  • バクステで満面の笑みで華麗にすれ違う藤北からのハイタッチを待機する照史にそれをスルーする藤北。あれっ?×2な照史。芸細かいww
  • みっくんオールバックだったわぁ .。.:*☆この髪型にすると年齢上がる感じwたいぴはいつもの髪型w
  • うっちーは大阪は今年初くらいの勢いだそうです。「足ながっ!顔ちっさ!」ヨイショーな照史wたしかに脚長い(*´∀`*)
  • 一部でうっちー通路?外周?から落ちたのかな?で出るかなー?と心配してたけどダンス曲(JUICY)ナシにして出てくれました
  • 瞳を閉じてで濱ちゃんと流星がめっちゃ顔くっつけてカメラに抜かれてた。イケメンコラボ!
  • ビリビリ前に檻に入れられてるばどと濱ちゃんの演出があるんだけどそこで鍵開ける文ちゃんがいつも小芝居するねん!とバラす照史ww「大丈夫かーー!?」て毎回熱く芝居する文ちゃんww
  • じゃんぷ横アリとの中継待ちの時に何回も中継入るタイミングを予想して3・2・1・Q!で後ろのメインモニターに振るぺーくん。別にカメラに特別抜かれるでもなく後ろでこっそりやってるだけなんだけど地味に可愛かった(*´ω`*)
  • だいたい中継はやぶひかと照史でやり取りしてたけど光に「これくらいの距離があるほうがいいね!胸焼けしない!」て言われる照史。胸焼けてww
  • 中継中ずっと金内くんと遊ぶぺーくん。次はーNYCー!の時にえぬ!わい!しー!て人文字してた(*´∀`*)ぺーくん癒しだわぁ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • てかヘドバンするじゃんぷ!というかありたん!!!もうちょっとカメラさん後ろのじゃんぷたん映して!!!てなったよね(*´ω`*)最後ガシッと玉ちゃんと手組むありたん(*´∀`*)玉ちゃんよりもありたんが年上なんだよね…もーよくわからんww
  • クリエ宣伝の藤北。「クリエに来てクリエ…!」となんか真顔で言うたいぴー。しーんwみっくん「こんな真顔で言うのレアだからね!」なんで真顔チョイスなの?
  • ハイハイヒロッキーをじゃんぷバンドでやるのも豪華だよねぇ(*´∀`*)中継でバンドするのすごい不思議な感じだった!という感想に内「贅沢なスイーツを食べた感じ?(ドヤ」に困惑したの私だけじゃないはず…w
  • 関ジュの方の宣伝、こっぴーに振られて照史ラジオやらあほすきやら宣伝してたけどそれ関西ローカル…(笑)横浜の皆さんには関係ない話でしたねw城ホ内のみでよかったなw
  • ten!でキャスター?コメンテーター?してるじゅんじゅん。西の櫻井くんみたいになりたい、と。じゅんじゅんにも慶ちゃんみたいにコーナー欲しいなぁ( ´ `*)
  • じゅんじゅんを相方、って照史が読んだから薮ちゃん「相方って芸人みたいw」あれ?相方って言わないかな?じゃんぷには2人ユニないからかしら。テゴマスでは普通ですw

MC

  • 藤北内で串カツ屋行った。照史「二度付け禁止ですよー!」内「や、知ってるけど」二度付け、禁止!の禁止で両手でペケマーク作る金内くん。何回かやってたけどかわいいい!今日はいろいろと金内SPだった。そらうっちー知ってるわなwっていうww
  • エヴァのくだりレポする自信がないwww難しいwww
  • エヴァが好きらしいみっくん。知らない照史のために名シーンを一人二役で再現してくれる金内くん。ダダダーーッて走って来てエヴァに乗りたいです!とかお父さん役とかなんか全力再現してくれたけどエヴァクラスタじゃないからよくわからんwwみっくん曰く似てるらしい。
  • それ見て崩れ落ちるくらい爆笑してる濱ちゃんとしげきゅんwwゲラ健在w
  • でも始めて会ったのにいきなり楽屋でみっくんにその再現する金内くん。強!みっくん感想→似てるけどそれより度胸にすごいよね!
  • しばらくお父さんをジャニさんに変えての妄想が面白かったww

松竹の前の喫茶店の爆笑話

  • 松竹座の前にある階段がほっそい喫茶店の話。公演の合間とかに関ジュで行く。そこのお店のおばちゃんがめっちゃ面白いらしくて、濱ちゃんがまず説明。いっぱいのメニューの中からハムトースト注文したら「ハムトースト!?普通のトーストにせえへん?時間ないやろ?」
  • 「じゃあメロンジュース…」て注文すると「ミックスジュースにせえへん!?」て言われるwwしかも会計は前払いで「◯◯円と…あぁっもう!自分らで計算して!」て言われるwww濱ちゃん照史じゅんじゅんで話してた。
  • 照史が「内くん知ってます!?」て聞いてたけど知らないらしい。内「はやるよー。みんな行くでしょ?」照史「そんな大人数はいらへんで!」階段めっちゃこむなwwwとか誰か言ってた( *´艸`)めっちゃこの話面白かったわぁーwwそのうち行ってみたいw
  • 今日も室家にたいぴが遊びに来た話。たこ焼き食べたい!てなったときに龍規にさんかく公園の近くの甲賀流のを食べたいと言ったたいぴ。龍規「なんでそんなん知ってるん!?そんなピンポイントで!」たいぴ「サンチェさんが教えてくれた」サンチェさんすげえww
  • たいぴーと室兄がどこでつながったのかとても気になる…wなんであんな仲いいのww
  • WESTはどうなの?って振ってもらって重「うちの神ちゃんが料理うまいんで!」て神ちゃんお手製のたこ焼き推薦wwちょっとびっくりしながら神 「どーぞどーぞ!狭くてよけたら!」噛んだ神ちゃんほっぺペチンと叩くwwなんか見た光景ww(昨日とっつーがしてた)
  • 神「おかんが腰抜かすと思いますけど・・・」最後若干ぼそりと言う神ちゃんww ああああうちの神ちゃん呼び・・・(*´∀`*)
  • 玉ちゃん・みやっち・みっくんが仲いい話もちらっとしてたけど何言ってたか忘れた上にメモもそれだけっていうwww
  • WESTは仲いいの?て振られてWESTでカラオケに行く。神ちゃんにアニソンばっか歌うとバラされるしげきゅんwwその前にみやっちのヲタ芸の話とかエヴァ話で金内くんとみやっちが意気投合するんじゃないかみたいな話してたからしげ「違うんすよ!スラダンとか幽白とか!」必死なしげきゅんきゃわw
  • いっぱいWESTにも話振ってくれてありがとう照史・・・!メモにありがとう照史と書くぐらい感謝したよ!
  • あぁああなんで龍規が一発ギャグすることになったのか忘れたw
  • お題:大阪。「大阪といえば・・・どんぶりものが多いということで、位置について・・・よーいどんぶりもんはやってません!」・・・モニターにとまどい顔のたいぴーがアップにww
  • 2人でいるときにやるのははははっみたいな失笑みたいな感じだけど、こんな大勢の前でやるとは思わずとまどったらしいたいぴwwwみっくん「宮田ならボコってるよね」龍太の目がめっちゃ冷たいwwwと発見するみっくんw龍太「家では?全くしゃべらんで!」
  • うそやー!手つないで帰ってるんやろ?みたいに言われ、龍太「手つないで・・・?なんでやねん!」ノリツッコミーー!wwきゃー!てなる会場wwそれ見て龍規も同じことするもシーンww藤北が「これが定着してるのがすごいよね・・・」と関ジュとヲタ一体のコントをしみじみ感心ww
  • キスマイの公演にも遊びに行かせてください!な照史にみっくん「遊びに来るのは伊藤くんだけでいいです!」キタ、マーシーネタww緊張するマーシーww「東京の人が来たら緊張する・・・」藤北に「少クラ見てるんで!」て言うマーシーに「ジャニファンじゃん!」てみっくんがツッコミ( *´艸`)
  • 祈りの出だしの歌入る前の千賀くんパート、藤北どっちかで歌えばいいのになかった寂しさ…( ´ `)脳内でなんとなく補充したけど
  • 藤北のそれぞれのソロ曲はクリエで歌うやつなのかなー?やっぱり。爆笑まではいかなかったけどあの二人のソロって感じでしたw
  • バクステでのWEST曲の時の神ちゃんが可愛すぎて(*´∀`*)一歩下がってバックのチビジュと一緒にお尻フリフリしながら踊ってたけどああああかわいい><*
  • 今日いた会場のみんなはもれなくじゅんじゅんのモノになりました。じゅんじゅんのオレ様発言ほどヤバイものはない……!!!!!!
  • じゅんじゅんラストに「オマエら浮気すんなよ!オマエらみんな俺のモンやからな!!」っていってはけた。じゅんじゅんほんとヤバイ…!!><*
  • お隣に一緒に入った方が龍太のサインボールげとしてた。外周からぽとってボールおとしてあっ…てなった龍太。いいよ、あげるって苦笑してたわw
  • 固いボールかと思ってたけどぷにぷにしてるやつだったのねw


ああああああもう!!関ジュかっこいいかわいい!!!憧れのジュニボが見れて胸熱!!(神戸はジュニボはいなかった)
てかみっくんのメガネ…凹●中継のおかげでなんとなくヘドバンありたんわかったよぉぉぉおお!ありがとうマーチングJ!!
徳島レポで噂には聞いてたけど髪切ったしげきゅんよかったよ!可愛かったよ!茶髪神ちゃん超かっこよかった!!!神ちゃんのオラオラ煽りもヤバかった…………!!!!!どうしよう神山うちわも作りたい!!
やっぱりコンサートやってなんぼだよね…生のキラキラには勝てない…!と誰かエライさんに伝えてください^▽^
ほんとあきとができる子すぎて…!しげきゅんはじめいろんな方面にまんべんなく話を振ってMC回すあきとはほんと心強いよ!
横アリからの中継を待ってる間「いやー楽しいですねぇ!」てつなぎトークしてるあたりカウコンもこんな感じなんだろうなぁと思って楽しかったw
行ってよかったよCRAZY GW!