TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011    Super good Super bad 4月3日大阪城ホール2部MCレポ

関ジュ福井にWEST他ユニがしっかり揃わなかったと聞いてモヤモヤしてたけどお留守番組の関ジュがぴーさま見学に来てました。
P担なぺーくんの姿が見れて嬉しかったけどモヤ(ry でも単純に可愛かったー!
またもネタバレ含むのでたたみます。安井くん、ぺーくんレポ含みますw


  • 何の曲だったか忘れたけど曲終わりに生声で「ありがとう!」と言ってくれました(*´∀`*)
  • 1部は龍太だけだったけど2部は室龍太、千崎さん、竹本くん、新垣たんが立って見学してました
  • LOVE SONGの曲紹介で拍手するぺーくん。NEWS担*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

公開Jrオーディション

  • 1部は100人くらいいたけど10人に減った
  • ぴーさま100人は盛りすぎな気がwそんないた?50人くらいかとwステージに上がれなかった子もいるのかな?
  • ぴーさまの入所日は1997年9月1日とのこと。今日がこの子たちの入所日になってすごく印象に残るだろうからすごいことだなーみたいなことを。応援してあげてください。
  • 1部はわかんないけどMCタイムに安井くんがペットボトルとかグッズのタオルとか入ったカゴを持って来てぴーさまの近くに置いてた(*´ω`*)今度は安井くん何運ぶのかなー?^^もう私の中で運ぶ=安井くんw
  • 選抜されたチビっこたちをまたひとりひとり話聞いて行くぴーさま。一人の子が自己紹介してる時に「ぷんぷん」とか言いながらほっぺぷにっとつねるやまぴー。完全にぴーちゃん…!なにぷんぷんて…!
  • 丸山くん(チビっこ)に「お、マルーー!」と嬉しそうなやまぴー。なんかやってとまたも無茶ぶり。結局たのしんごの真似する丸山くん。やまぴーも一緒にやって最後のとこラブ注入じゃなくラブズッキュン!マネは好きじゃないから変えてみたそうw
  • いっしー(命名ぴーさま)は声がちぃ様だったwww「すぐあだ名つけたがるんですよー」てぴーさま自分で言ってたけどそのあだ名がどれも単純な件wwいっしーによっしー( *´艸`)
  • ちびっ子「出身は堺市です」P「堺市くん?ごめん、これは俺が間違えましたw」素で間違えるやまぴーきゃわwwしかもすぐ素直に謝るww
  • ちなみによっしーはちゃんと選抜の中に入ってて「君は入ると思ってた!」ってぴーさまに言わしめてました(*´∀`*)そらあんだけぴーさまに気に入られてたらね☆

関ジュゲスト

  • ステージ上に関ジュ4人(室龍太、千崎、新垣、竹本)もゲストで登場。ネタやります!ってまた龍太ww
  • 室「1,2,3,4!(足で4の字)」千崎「1,2,3,C−!(Cポーズ)」ガキたん「1,2,3,ビシッ!(ピースで敬礼みたいな)」ぺー「スィースィー!」と泳ぐ動作でぴーさまに近づく
  • ぴーさまに肩を組まれるぺーくん!ぺーくんにくっつきながら「えっと…これどうしたらいいのかな?(困惑)」なぴーさま( *´艸`)P「べしゃり勉強しときます!」
  • 今日受かった(?)10人は関ジュ神戸にも出るそうです。神戸にも出てもらっていいですか?と龍太がぴーさまに許可もらってた。
  • よかったねぇぺーくん。・゚・(ノД`)・゚・ぴーさまに肩組まれるなんて…!Jr内ぴー担として一歩リード☆
  • あ、そういや関ジュ見学組が自己紹介するとき3人は関ジュの、とか特に所属言わなかったけどぺーくんは「7WESTの竹本慎平です!」って言ってて涙目。
  • ちなみにぺーくん私服:青い星柄の赤パーカー、ジーンズ、黄色スニーカー、ガキたん:黒Tに黒パンツでした。あと龍太のTシャツの柄が「No.1」でちょっと切なくなったw

質問コーナー

  • 1部でスタンドに行ったからジャニさんに「YOU上は行っちゃだめだよ!」ってさっき言われたらしいぴーさま。でも2部もスタンドのしかも半分はぐるっとまわってくれた><わーん大阪はないスタトロの代わり?><。。ぴーさま眩しかった…!!
  • みんな立って席移動もしてちょっと危なかった><ぴーさまが「みんなー座ってー!」て言うも聞かず。P「こらっ!反抗期かー?」てちょっと笑っちゃったやんw
  • Q:好きな食べ物は?「ラーメン」(あれカレーライスは…?)
  • Q:最近ご飯誰と行きましたか?「亮ちゃん」目の前のファンの持ってるうちわがちょうど亮ちゃん(∞のだったけど)でうちわをイジるぴーさま。「君は…亮ちゃんファンなのかな?w」みたいなことを言ってた気が
  • 急に新しい掛け声やってみたいと言い出すやまぴー。P「やまー!」\ぴー!/…結構楽しいぞコレ。またやろ?ぴーさま\(^o^)/

アンコール

  • アンコの青をを口ずさむぺーくん(もちろんもうステージは降りて見学席)ぴーさまがトロッコで近くに来たときには嬉しそうにでもちょっと恥ずかしそうに手振ってた…(*´∀`*)なんて可愛いのぉぉおおお><*
  • ダンサーさんとダンスしながら絡む安井くん(*´∀`*)めちゃめちゃ笑顔!手を出したり引いたりしてた。
  • ぴーさまバックにガッツリつくだけじゃなくてダンサーさんも一緒だから得るもの多いよね…!仲良くなったのかな(*´▽`*)
  • 銀テ発射時のパーンは2部は外周のところで誰かとやってました。アンダーソンか増田くんだったかな?
  • 外周に落ちた銀テを拾ってスタンド前列のファンに渡してあげるJrのみんな優しすぎる(*´∀`*)
  • 安井くんは投げチューとラブ注入をファンサしてました。
  • さんざんぴーさま韓流…!て思ってたけどそういや最後のほうで「サランヘヨ〜!」ってぴーさま言ってたわwww

Wアンコ・トリプル・最後

  • 1回いなくなってたのにWアンコでまた4人だけ戻ってきてた関ジュ見学組。(それまでは今日オーディションのフレッシュJrもいたような)
  • ゴメジュリでWアンコだからぴーさまもバックのJrもフリしてないのに見学してたぺーくんだけ手でサビのとこフリしてた(*´∀`*)なんか隣の龍太か千崎さんに話しながらしてたから教えてあげてたのかなー?
  • フリまで思わずやっちゃうなんてほんとNEWS担だねP担だねぺーくん!!それ発見した瞬間うわぁああああ!!(*´∀`*)てなって一人違う方向見ていてごめんなさいw
  • Wアンコまで(私の見える範囲では)関ジュが見学してました。お疲れさまw
  • 書きながら思ったけどほんと見学組見すぎですね私w
  • 鳴り止まないコールに「この元気全国に活かしてくれますかー?みんなで元気を取り戻しましょう!」て言ってトリプルアンコもしてくれました。この言葉は被災地のファンにも伝えたい…
  • 大阪ラストだしまだやまないコールに最後、上手側だけ階段からちょろっと顔出して上半身はだかんぼーで手を振ってぺこっ!てしてくれた(*´∀`*)ありがとう、ぴーさま!しかし下手側のみなさんにはみえてなかったかも…(´Д`)


大阪でしっかりコンサートしてくれてありがとう!やっぱりジャニーズのダンスと笑顔は元気出るよ><*これからも頑張ってね、ついていきます!(*´∀`*)