もやもや。&Pさまソロコン感想

とにかく…いろいろ言いたいことはあるけど。しかも遅くなったけどww

まっすー舞台雨の日の森の中、東京千秋楽おめでとう!!お疲れさまでした(*´∀`*)もう今日からは大阪初日ですね。すっごく可愛くて楽しいみたいだし、たのしみだ〜ノボルくんww今日会えるぞーwwわーい(*´∀`*)

そしてPさま。こちらもソロコンお疲れさまでした!!
それにしても…まずもやもや部分ね。
ゲスト★21日1部:生田斗真(うんうん、親友だもんね!絶対盛り上がっただろうなw)
         2部:キスマイの千賀くん・藤ヶ谷くん(へ〜Jrからも来てたんだね)
     22日1部:中丸くん(山Pと中丸くんの接点がわからない…(^-^;))
         2部:タッキー、中山優馬、B.I.Shadow(憧れの人来たーーー!中山優馬までつれてきたのはびっくりした!)
     23日1部:田中聖(webに書いてくれてたね。)
      2部:赤西仁(絶対いつか来ると思ってた!1曲披露したらしいw)
・・・あの〜。NEWSメンバーは?PさまはKAT-TUNのメンバーかっ!ってつっこみたくなるようなゲストの面子。まぁまっすーは舞台あるから無理として。亮ちゃんもきっとエイトのほうで忙しいだろうし東京にいるのかわかんないし。…ちょっと!他のメンバーは!!?横浜そんな遠くないでしょが〜。慶ちゃんは最終日は少クラ収録だったみたいですが。他の日もあったじゃない、ねぇ。なんか納得いかなくてもやもやです。やっぱ誰かはメンバーに見に来てもらいたいですよねw慶ちゃん、大阪でも全然いいと思う!

Pさまのソロコン。正直P担ではないので楽しめるかな?と思ってたけど楽しかったです!!(*´▽`*)Lovelessのカップリングたちも洋楽テイストが強すぎて1回聴いただけではそんなに好きになれなかったんですが、コンサート終わってからは特にずっと聴いちゃいますww聴けば聴くほど好きになる曲多いな〜w
洋楽テイストでガシガシ踊る感じの曲が多くて、今Pさまがやりたいのはこんな感じなんだなぁとすごい感じました。テゴマスコンとは別ジャンルwお客さんをステージに上げたり、トロッコでスタンド席もぐるっと回ってくれたり、少しでもお客さんの近くに行きたい!というPさまの気持ちに感激でした!すごいなぁ。スタンドもトロッコ走れるんだね、初めて知った!おかげでPさまの綺麗なお顔を近くで見ることができたしwこっち向いてくれてよかったw
でもやはり担当のを見に行くのとは違う感じですねw始まるときも「おぉw」って感じでちょっと客観的にPさまコンサートを見てました。まぁ結局Pさまがこっちを向いて手を振れば全力で手を振るんだけどwなんか胸のドキドキ感が違うというか、興奮度が違うwもうテゴマスコンでは興奮しすぎてドキドキしまくりでしたから☆
胸の高鳴りは違うくとも終わって「楽しかった〜」って思えたPさまソロコン。DVD出るのかは知らないけどぜひ出してほしいですwスクリーンも見にくい位置だったから詳細がわからないwDVDとかでしっかり見たら新たな演出の発見とかありそうですwなによりPさまのお顔がよく見えるw(←お尻率高かったから(笑))その時のオフショはぜひしゃべってくださいなw