走魂#2〜満足するまで4×100mリレーを走れ!

ぼやぼやしてたらもう今日は走魂の日♪遅くなっちゃったけど感想用に第2回の楽しかったポイントを書き残しておこうと思いますww

  • リレーと知らされて「えぇぇぇ…」と一人立ち止まるまっすー。きゃわw
  • テゴマスの「ならない」同時ww抜群のこんびねーしょんw
  • テゴりん、ドリブルの方が早いって…んなあほな(笑)ま、見てみたいけども。すんごい真剣な顔でやるんだろーな。
  • 慶ちゃん最後の方走り方めっちゃ可愛いから(笑)でも速い!足が長いから?w
  • 足がつってしまうテゴりん。あのマラソンの翌日に50mダッシュ&400メートルリレーなんて、スタッフ鬼w
  • 「でも俺(タイム)だしますよ」きゃー前を見つめるまっすーカッコイイ!!走って速いまっすーカッコイイ!!なんかゴツイ走りwなのに早いなんてほんとすごい!!はあぁぁぁとにかくいたるところにカッコイイまっすーが!!
  • チキンなシゲさんに弾不発なスタート1回目。どんまいwシゲを見つめるまっすーもあぐらかいてる姿もカッコイイのww(←もうそれしかいえない(笑))
  • まっすーのあとだからか?シゲの走りがすごいスローに見えるwや、わかるんだけど、一生懸命手足を動かしてるのはw私も遅いからww
  • そんなシゲを笑ってみてるこやます。楽しくなるわ、この映像w
  • マッサージを受けて再度テゴりんチャレンジ!足がつって「痛い」と話ながらでもあのタイム。すげぇわ。これ体調万全でガチで走ったら何秒のタイムたたき出すんだろwぜひリベンジに期待☆
  • まぶしいのもあるのか手越さん終始こわい顔wwめちゃめちゃ睨んでますけど!(←そう見える)「日改めてってなんすか」←逆ギレw手越さんこわ〜〜い(笑)
  • 正座慶ちゃん。まったく可愛いな!お疲れまっすー。ちょっと素な感じがしてw
  • 結局リレー続行。手越さん強!第一走者慶ちゃん。足ほそっ!(←そこ?)慶ちゃんの走りを見て待ってる第二走者のまっすーがイケメンすぎた!!加速すごい!テゴりんへのバトン渡しも失速することなくスムーズ!問題は…しげ。(笑)しげーーーー!!やっちまった!!まさかのバトンミス。土下座してもう一回をお願いするシゲに「やろっか」と笑顔で許すますださん。カッコかわいすぎる!!!(*´∀`*)はあぁぁぁ素敵☆
  • 2回目のバトン渡し。テゴ→しげ。…成功っていえるのか??(笑)かなり危なかったけどwバトン練習が必要だよw
  • 「たとえば俺抜きで…」弱気しげw
  • パシるシゲさんw「お金は?」って細かいなwそんな額にはならんだろうに。やっぱりローソンまで行くんだね。他のコンビニなら近かったかもねw
  • ラストの走りのテゴりんの速さがヤバイ!終わってからのタイム55秒切りならずのみんなの「クソッ」が頑張った男を感じてめちゃめちゃカッコよかったですw
  • 番組終盤のランニングジム・トーク。なんだコレ?なシゲの意見に同感w時間あまった?でも面白いからいいや☆こわくない顔のテゴりんもいてよかったよw

次回予告はなかったけどもう今日の夜中かぁ〜楽しみwみんなお疲れさまでした。テゴりん足治してね☆