当日券の悲劇

昨日夜勤明けで梅田まで繰り出してみましたw

当日券に初めて並んでみようと思ってのことなんですが。並んだのは13時開演の回の12時ちょっと前。12時には当日券の整理券配布終了するらしく(開場時間で終了なのかな?)ギリギリっっ。
セーフと思いながら並び、どうやって抽選するんだろう??と思いながら待ってると12時過ぎからくじ引く箱を持ってお兄さん登場!1枚ずつ紙を引いていきます。

引いたのは…


9番。

???と思ってると「10番以下の方は下まで降りてください」とのアナウンス。
おっ♡期待するじゃないですか。1番、2番引いた方はすんなり中へ。
「あとの方はキャンセル待ちとなります。いくつ席が空くかはわかりません」





13時の開演間近になって…チケットを持って中に入ってく人たちを見ながらいいなぁ〜いや、きっと*+:;;;:+*+とか思っていると。
「今からキャンセル待ちの分の販売をいたします。」
5番くらいの方が入ったとき













「先ほどの方で販売終了となります」













ええええええぇぇぇぇーーーーー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)そんなぁ…。
やっぱり梅芸小さいのかなぁ。グローブ座ではもうちょいたくさん当日券出てるイメージだったのに…。。。。

めちゃめちゃ残念でした。でもこのときに引いたのほど早い数字を引ける運もなさそうだし、おとなしく買い物に切換えました☆うっかり?いろいろ買っちゃいましたけどねww
もう一回ノボルくんに会いたかったけど一回は見に行けたしね☆早く次の会えるチャンスをくださ〜い(≧−≦)

明日は千秋楽。明日が終わってからネタバレ込みの感想をちょぴっと上げれたらなぁと思ってます♪
最後の公演まで、まっすーはじめ雨森ファミリーのみなさん。頑張ってください!!