走魂#3〜食べた分だけ走れ!ひとくちカロリーマラソン

なるほど〜想像してその分だけの距離を走って、競うわけですね!
前回に比べてゆるさアップしてるのは地味なせい?(笑)

なんか寒そうなオープニングからローテンションで開始してる4人。バラエティーですよ〜(笑)

今回も面白かったところをぴっくあっぷ。

  • ノボルくんな髪型のまっすー。きゃわですww
  • テーマ発表あっても「・・・」て!!リアクションして!(笑)
  • なんか4人の走ってる絵がランニングシャツ姿のマッチョになってるんですけど…(笑)前もこんなだっけ?ジャージじゃなかったかなぁ?腕がマッチョなんでなんか違和感w
  • まっすーの雑学講座♪「〜ってぇ知ってたぁ?」「手越聞いてるぅ?」2回目の雑学講座「知ってるぅ?じゃがいもって〜」もうほんとこんな言い方で!!!めちゃめちゃかわいかった!!(≧∇≦)wwwもちろんスルーされまくりでしたwちょっとは聞いたげてw
  • しげさんちょっと髪型変えた?相変わらずのイケメンw
  • 豆腐を食べた後後ろにもどっていくまっすーの姿が体育の先生に見える(*´∀`*)
  • ちょこんって袖から出てる指も拝んで祈ってる姿も手越さんかわいすぎるww
  • 今までのカロリー消費。てごしげはだいたいイーブン。慶ちゃん走りすぎてやせていき、まっすーは…言わないでおこw
  • 慶ちゃんだけ忠実に一口ルール。「よく一口でいけんね」ってテゴりんに言われて同じく一口でいこうとしてたけどやめたしげwあのアイスひとくちは冷たすぎるねw
  • 筆算までして今回もガチなテゴりんw
  • まっすーの雑学講座見事に受け流されました(笑)
  • 「俺、最初600mくらいかなって思ったの」それドンピシャ!すげぇわ、テゴりん。ホントにカロリーマスター☆
  • まっすーまさかの途中離脱(!)舞台のためか〜そっか〜切ない(涙)テゴりんが大きく手を振って「ばいばい!がんばってね!」コンビ愛だ〜wwてごます最高(*´∀`*)
  • するめ1本よりポテチ1枚の方がカロリー高いのかぁ。う〜ん、気をつけないと…。ためになりますねww
  • 黙々と走りすぎじゃない!?(笑)ほんと慶ちゃんの重要性を感じるわ〜w
  • 「お前ただ走りたいだけなんじゃないの〜!?」←失礼w
  • テゴりんの「ストップ」がきゃわだったけど顔がマジw
  • 手越さんカロリーマスターおめでとうございます♪ガチテゴにはかなわんよw
  • 毎回あるのかな?いろんなコーナー。『今日はゴールしたとき一番気持ちいいものは何か?』慶ちゃんが司会的ポジション。お似合いです☆に対してローテンションなしげてご。テゴりん、顔死んでる!!(笑)起きて!
  • ベニヤ板。痛くないのかな?
  • 崩す喜び<気ぃ遣うなシゲ。シゲらしいw確かになんか申し訳ない気持ちになるね。
  • ゴムのゴールテープ。ゴールできてないwwびよーんって押し戻されてるからねw
  • まさかのジグソーパズルでゴール。MAX気ぃ遣うでしょうね!(笑)

まっすーが途中で戦線離脱しちゃったので萌ポイント減りましたが、今回もゆるくて面白かったですww今回も次回予告ない感じでしたね〜。常にぎりぎり編集!?そんな大変なロケはしてなさそうなんだけどなw

次は最後まで4人揃ってると嬉しいよー(*´▽`*)